NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

BBQの宴

2010-07-18 13:45:27 | おでかけ
マフィンちゃん、またまたお邪魔いたします♪


マフレご一家のおもてなし楽しみでごさいます。


泡泡もスタンバイ!


宴の始まり始まり…




まずはマフレパパさまがチョイスしてくださった泡泡から


シシカバブも楽しみです。
って、我が家のカメラマンさん!
お写真ないんですけど。
もう焼き加減最高!
ウマウマです~~

我が家持参の紐コルクの泡



ケーキカットならぬ紐カット!




ヤマメです。

僕も焼き上がりが楽しみです♪



足元にぺったりんこでかわいいサブレ君。


一度焼いた後、桜チップでスモークです。
マフレパパさまの焼き焼き、本格的♪


ヤマメとノエルママの北海道出張土産の海水ウニをこの白ワインで…シャブリなり♪

飼い主だけ、お腹いっぱいじゃあいけないね。

ワンコ達用にターキーのお肉ケーキを持参
ママのご飯に期待度マックスのワンズたち




そして最後は牛ステーキ♪
タマネギの焼き加減も最高♪♪



って、お肉のやき加減はどうよう~
これまたレアでgoodですよ。

とってもとってもウマウマBBQでした

今回もお招きありがとうございました。

とっても楽しい夏休み先取りの我が家でした。
8月までもうちょっと!
暑いけどお仕事がんばるぞ~
というわけで、三連休の最終日は仕事のバックアップであったことに気づいたパパ
(忙しい…大変な時on call)
翌日早々に帰路につきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険なあそびダニ | トップ | ノエル、モデルになる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マフレ)
2010-07-24 20:57:36
すんごい泡泡ありがとうございました!
こうなると意地でもドンペリ出せませんね。
いや~毎回勉強になります! 

ヤマメの写真、ありがとうございました。
薄暗くなってから、カメラの設定がわからず、極端な感度設定にしてしまい、散々でした。

クィンシーくんが甘えてくれたり、マフィンが甘えたり、ノエルちゃんとルブリちゃんがサブレを受け入れてくれたり・・、見ていて嬉しかったです。みなわん、お互いに覚えているんですね♪

お忙しい中、いつもありがとうございます。
わんごはん、毎日大喜びで食させていただいております♪

次回は数多ある犬ブログではあまり紹介されたことのない軽井沢の秘境(空には鳶にが飛び交い、沢には鷺が、水面には岩魚・・・という桃源郷にご案内させてください!
返信する
マフレさま (ノエルママ)
2010-07-24 22:00:56
今回も楽しい企画ありがとうございました。
パパ様の本格的BBQおいしかったです。
泡泡もワインも料理にあわせてチョイスして下さって。
益々泡選びにも本腰が…(笑)

ワン達もすっかり慣れてきたようで、サブレ君と仲良く遊んでいたルブリにホッ

ワンご飯はノエルママの趣味ですから~~ってみんなに言われます。
野菜とお肉なので実はヘルシー。
今回のお肉もターキーとベニソン。
お肉もヘルシーですね♪
手作りご飯、やめられましぇ~ん。
大喜び♪なんて聞いちゃうとまたたくさん作りたくなっちゃうノエルママです。
今度は桃源郷ですか~~。
行きます!
またご一緒させてください。

返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事