NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

晩餐

2011-05-04 21:47:33 | おでかけ

軽井沢最後の夜

2泊すると、ゆっくりできますね。

ここ3年はGWに仕事が入っていて、お出かけはままならず

今回は久しぶりに時間ができました。

渋滞はなるべく避けたいけれど、ゆっくりできる休みはいいですね。

 

今宵もシャンパンで乾杯!

食事は軽く…

といってもシャンパン2本開けましたけど

椅子に簡単に飛び乗れて、食べ物を目の前にしても取らないサブレ君、

偉いね~~

 

ワン達はあっという間に

バタン休

手前からノエル、ルブリ、ソフィー、サブレ君、マフィンちゃん

すっかり慣れて、仲良しになり、一緒に寝ています。

なぜか争いはまったくなく飼い主思いのワン達です。

 

クーじぃはソファーの下

いつも女の子に押され気味にて一緒にソファーでも寝ないクィンシー

女の子組とは争いたくないといつも謙虚

 

新しいおもちゃを出してもらって、楽しく遊んでいるノエルと後ろはソフィー

 

ノエルが気に入って遊んでいますが…

ソフィーもほしい。

ノエルとソフィーでひっぱり合いっこになってしまい心配しましたが、

ノエルがソフィーに譲っていました。

日頃威張ん坊のノエルですが、やはり子犬にはやさしい。

 

皆ワンでたくさん走り、

程よい距離のトレッキングをし

パパたちはギターの共演を楽しんで…

 

ソフィーが来てはじめてのおでjかけ、

盛りだくさんでしたが、久しぶりにやりとげた感があり、軽井沢を満喫しました。

まだ、ソフィーのしつけが十分でなく、気遣いでたいへんでしたが、リフレッシュでき、

また明日からがんばろうという気になりました。

ご一緒していただきました、マフィンちゃん、サブレ君、マフレ家の皆さま

今回もありがとうございました。

また、遊びましょうね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタック日より | トップ | dog garden »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マフレ)
2011-05-07 20:22:29
いや~お疲れ様でした。
楽しかったGWでしたね!
マフレ家も遂にトレッキングを初体験?
頂上のある山らしきものにワン連れで初めて登りました。
クィンシーズがいなかったらマフレママに抵抗されて山登りはできなかったはず・・・ありがとうございます~
ギター競演の模様は、カメラマンがギタリスト故、証拠が残っていませんね(ホッとしているマフレパパ)
パパさんのギターの腕前には脱帽、めちゃくちゃ上手いですね。今のご職業にしておくのが勿体無い??
練習しすぎて指の皮が厚くなり、お仕事に支障が出てしまった?? お許しあれ!
そして今回もおいしいお料理ご持参いただきありがとうございました!
マフレーズにもいつも美味しいワンご飯ありがとうございます♪
スナック系のトリーツはマフレパパも相伴させていただいており、お気に入りです!
ゆずちゃんにも再会できて在軽のノーフォークの輪が拡がりそうですね。他にも定住、別荘、ご常連と結構な数のノーフォークがいるみたいです。
マフィンを隊長に任命いただき感謝ですが、頼りないです(^^;
クィンシーくん、頂上でダウン・・・一瞬びっくりしましたが、マフィン同様、少し抱っこすると何もなかったように回復するのですね、犬のスタミナには驚かされます。
そこへいくとソフィーちゃん、滞在中、終始元気でのりのり!子犬パワーにはもっと驚かされました。
さ~て、次回の登山コース選定と課題曲練習に、今からワクワクで取り組むマフレパパでございます
返信する
Unknown (rosarian)
2011-05-07 21:08:42
マフレパパ様、コメントありがとうございま
す。ソフィーちゃん、うちでも子犬パワーを発
揮し、壁紙を熱心に剥がしております。
今、ママさんに捕まりました。
山頂の集合写真、癖になりそうですね。また英
国NFTクラブに投稿してみましょうか。
ギターは久しぶりにセッションしました。マフレパパ様のフレーズに感嘆しました。アドリブ勉強しなければ。右手はOKですのでご心配な
く。またお手合わせいただけますと幸いです。
また、山においでよ。との誘いに出向いてしま
いそうです。そうそう岳を見に行かなければ。
今日からロードショーですね。
小浅間山、マフレバージョン楽しみにしていま
す。
返信する
Unknown (コムママ)
2011-05-09 17:19:07
たくさんのすてきなお写真と、一緒に
旅行しているような楽しいコメントに
こちらも軽井沢に出かけた気分で
楽しませていただきました。
クインシー君の高山病?にはびっくり
しましたが、ママさんに抱っこされると
いう願いが叶ってしっぽ振り振りとは
かわいいこと!
女の子に遠慮してソファーの下でお休み
なんてほろりときてしまいました。
ルブリちゃんの父で、ソフィーちゃんの
祖父という偉大なる男の子なのに・・・
対して、愛らしいお顔に角まで
生えちゃうノエルちゃんに大笑いです。
どこの世界も女性は強いのですね!

返信する
コムママさま (ノエルママ)
2011-05-09 22:40:27
北軽井沢の小浅間山、トレッキングするには丁度よいところです。
私たちもこうして撮影した写真を見るのもまた楽しいものです。
知能犯のクィンシー、きっとママに甘えたくて仮病?かしら??
本当に何事もなかったようにすっと横になり寝始め
女の子にはとっても優しいクィンシーなんです。
争いごとはないですよ。いつも譲っているというか、つよ~いノエルに負けてます。
今はソフィーのもっか遊び相手。
いつもやられっぱなしのクーじぃです。
コム君もどうですか。女の子
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事