NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

待ちきれない!

2016-03-02 00:41:23 | あかちゃん

ご対面のルブリおばあちゃん

本当は今週末位と思っていたのですが、会いたくて仕方がないルブリに負けました。

母親のように可愛がります。

ベビたちを見せてあげたら、もう2階のリビングに入り浸り。

朝は5時ぴったりに2階に上がってくるようになりました。

ベビたちからするとママがふたりになったようでルブリにもおっぱいのおねだりです。

まだまだ、おっぱい星人のジョーイとメリル

すぐにおっぱいになります。

ルブリからするとソフィーは今だ赤ちゃんなんです。

ソフィーのお世話を始めちゃいます。

遊び方はやはりルブリおばあちゃんの方が上手です。

しばらく一緒に遊ばせているとソフィーが遊び方をまねします。

メリルにお腹を出すソフィー

甲斐甲斐しくお世話を始めるルブリです。

ルブリちゃん、よかったね。

いつも赤ちゃんをペットショップに見に行くルブリ

今度はいっぱい遊べるね。

可愛い可愛いのルブリおばあちゃんでした。

まだ、ハラハラするのでリード付きです。ソフィーがやはり気にするそぶりをみせています。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離乳食 | トップ | 休日なにするの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対面 (サマチ)
2016-03-03 18:15:28
待ちきれなくて、対面しちゃいましたね!
ルブたん、パピーちゃんたちは、可愛くてしかたない様子ですね。
どっちが、積極的ですか?
メリルちゃん?ジョーイ君?
返信する
やっとご対面♪ (ラン&ココア&クロズのママ)
2016-03-03 20:52:11
ルブリちゃん、孫達にメロメロ出来て嬉しかったね。
ママ達に、抱っこして見せてもらってたけど…やっとベビー達にチュッチュ出来て良かったね。いいお婆ちゃんのルブリちゃんです。
すぐに、みんなでわらわらできる日が来るでしょうね!!

年度末で忙しい毎日で、疲れてお仕事から帰っても、可愛いくて疲れも吹っ飛ぶでしょうね♪
毎日が楽しいね。
返信する
Unknown (ノエルママ)
2016-03-04 08:14:52
そうなんです~
ルブリの方が高速尻尾回転でぷりぷりなのですが…
ベビたちはもっぱらおっぱい星人でして、でないおっぱいに群がってしまいます。すごい勢いで向かっていくんです。
なのでルブリばあばにも怒られてます。
早く平穏な4頭暮らしになりたいですね。
返信する
ラン&7ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2016-03-04 08:17:45
念願かなって孫たちとご対面です。
昨夜はベビーたちのサークルにいきなり飛び込み
おっぱい星人たちに襲われました(笑)
最近はジョーイとメリルでバトル!
ソフィーが仲裁に入ります。
本当ですね。癒されてます。
昨年の今頃、こんな状況を想像できたでしょうか。
子犬に恵まれたことに感謝します。
また、遊びにいらしてください。
返信する

コメントを投稿

あかちゃん」カテゴリの最新記事