NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

元気はつらつ!

2012-11-11 00:54:23 | おでかけ

走るよ~~

クィンシーの孫のてぃだ、ノエルの姪っ子ジュジュ、そして娘のなこ

元気だね。

 

クィンシーと後ろ誰?おもちゃのおねだりなの??

クーじぃ♪よかったね。みんなに囲まれて幸せだね。

おもちゃ遊びをしないルブリはまったり

 

バナナで弾けてる!

てぃだ

 

クィンシーも若者に負けじとハッスル!

 

誰?あなた!」

「私はマフィンよ」の図

まみこですよ~~今日はよろしくです。

ジュジュ

みんな楽しそうだね。

相変わらずのルブリ

ドッグランをテクテクです。

楽しそうだね。でびるず!!

意気投合!

真ん中サブレ君。

 

飛んでる、なこ!!

奥はマフィンちゃん

笑ってるね。

左からサブレ君、なこちゃん、てぃだ君。

 

なこ&てぃだ親子

ちっとも電池切れにならないのね。

でびるずとサブレ君。

サブレ君、いい遊び仲間ができたね。

てぃだ!

これもだ!

きれな歩様だこと!

ジュジュ姫

てぃだ、サブレ、ジュジュ

敬称略!!

サブレ君!笑いっぱなし!!!

 

てぃだ、ジュジュ!

欲張り、ジュジュ!

 

 

流血はなしだよ!

おもちゃの奪い合い、てぃだとジュジュ

ジュジュ

たのしそうだね。

まだ朝の9時だよ。はじけすぎたよ。

笑いすぎ!サブレ(爆)

競馬馬のゴールみたい!

だれの鼻がでてるかな?

こんなに遊んでるのに誰も電池切れにならない。

写真にないワンたちはまったり組

我が家はすべてまったり組

 

ママたちが宿泊したドックレックで朝ごはんを食べて紅葉を見たいと次の場所へ移動

 雲ば~行け~~~。。

午後あたりから雨の予報でちょっと心配ですが、何とかお天気は持ちこたえています。

とりあえず、雨にならないことと願いつつ…

 

鴨ばかりが気になるワンたち。

落ちるなよ~

見捨てちゃうからね。

まずは記念撮影

向かって左からマフィンちゃん&サブレ君、ジュジュ&なこ&てぃだ

そしてクィンシー&ルブリ&ソフィー

見納めですね。軽井沢の紅葉

落葉

ジュジュ、なこ、てぃだで記念撮影

池面のドウダンつつじが見ごろですね。

曇り空はカメラマン泣かせ?

露出が難しいらしい。

こんなことして写真を撮ってみました。

怒ってるの図

クィンシーだけ応じてくれました。他ワンは拒否!

雲場池を楽しんで、今度はまだランチには早いしね、ということで温水路へ

 

温水路の紅葉をみて全員で記念撮影

向かって左からサブレ&マフィン、 クィンシー&ソフィー&ルブリ、 なこ&ジュジュ&てぃだ

なかなか大変な記念撮影でした。

皆ワン勝手にあっちこっち向いてるし…

ソフィー写真が少ないのでもう一枚!

この後は、初めて会うなこの子供たちのチッピー君とバーディ君一家と合流して

ランチです。

まだまだつづく

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長に… | トップ | おじゃましま~す! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力勝負! (まみこ&でびるず)
2012-11-16 11:05:55
朝早くからランで遊ばせて頂きありがとうございました。
写真の通り、本当に電池切れることなく遊び続け、
サブレ君加入で拍車がかかりましたね(笑)
それにしてもよく走ること...こちらも体力勝負。
しかもわんずもヒトも笑いっぱなし。

紅葉、充分綺麗でした。
赤いツツジを初めて見たし、湖面に映る赤が綺麗。
初めての温水路、大変な集合写真も面白かったし、
てぃだの脱走もお見事...
午前中だけでもかなり堪能できましたね!
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2012-11-18 21:24:18
よく遊んだね。
我が家女子組ではサブレ君の遊び相手には役不足で…
これからもてぃだ君、よろしくね。
この取り巻きでのお遊びにははまりそうですね。
終わりかけていたけど、軽井沢しないのもみじ
見事に真っ赤でしたね。
ルブリと那子の誕生日はいつもきっと赤だね。
だからルブリの名前は赤からなのよ。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事