NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

おじゃましま~す!

2012-11-11 17:29:34 | おでかけ

ずっと会いたい~と思っていた願いが叶いました。

なこちゃんの子供たちであるチッピー君とバーディ君。

軽井沢在住ということでランチから参加してくださいました。

ランチ後、自宅にお邪魔させていただき、大はしゃぎのワンたちです。

カシャカシャいっぱいのお庭でボールを投げてもらって

走る~走る~

ですが、それ前にランチの様子から行きましょう。

たっくさん遊んで、散歩してカーロフォレスタでランチです。

カーロフォレスタは宿泊施設ですが、ランチもokで、レストランがゆったりしているのと人もワンも多くないので

多頭飼いには助かる場所です。

早速テーブルに着いたら

おつかれですか?

朝から大はしゃぎだったもんね。サブレ君

飼い主、先にランチを済ませ、なことルブリの一日早いですが、5歳のお誕生日のお祝いです。

お店に予約して作っていただきました。

 

そして、我が家ブログに初登場のチッピー君とバーディ君。

向かって左がバーディ君となこママ似の方がチッピー君の兄弟です。

かわいい~かわいい~(じぃばかです!)

はじめましてのじぃ家と叔母のルブリです。

娘のソフィーはドックカフェは落ち着かない場所なのでカートでおネンネです。

テーブルの下から覗いているルブリ

ルブリはママをチラッと見上げた時のお顔がかわいんだよね。

ノエルママ作ラム肉ケーキに今、まさに食べようという瞬間はだれでしょう。

マフィンちゃんでした~

お鼻についたお肉の塊りがかわいいこと~

飼い主もワンもお腹が満ち足りたところで、

「お茶によってください~」のお言葉に甘えてお邪魔させていただきました。

 

早速、お庭で遊ばせていただきます。

まったりペースの我が家のワンたちです。

ルブリ

ソフィー

 

クィンシー

若者組は元気にお庭いっぱい駆け回ります。

基本駆け回っているのはサブレ君、てぃだ&なこ&ジュジュ、そしてチッピー君とバーディ君

すごい!

この獲物を捕獲する様なワンたちは皆でびるず一家

茶犬軍団です!!!

誰かな?難問です。

若者に負け時とクィンシーも走っています。

こうしてたっくさん走らせていただきました。

まだまだ行くよ~

それ~~

おっと~ちょっと巣篭もりチックなルブリの姿もありますね。

ジュジュとクィンシー

なこ

ルブリ

過ぎ行く秋を惜しんでいるかのよう。

クィンシーとルブリ

クィンシーはすっかりじぃしていますが、皆と一緒に遊べてよかったね。

マフレパパさん、よい写真が撮れたかな?

てくてくクィンシー

よっこらしょの図

なかなか皆と仲良くできそうにもなかったのでひとりで遊ませてもらったソフィーです。

やはり、雨がポツポツ落ちてきてしまいました。

お家の中に入れていただきおいしいコーヒーをご馳走になり、ワンエリアでうじゃうじゃの茶色い子達を眺めて

ひと時をすごしました。

どうもこういうところにくると高いところに乗りたがる我が家のワンたち

写真はクィンシー

終始隣にはルブリがいて、寝てました。

念願かなってチッピー君とバーディ君と会えて、一緒に遊ぶことができて本当に楽しかったです。

チッピー家の皆様、そしてご一緒してくださったマフレ家の皆様、そしてでびるず一家の皆様

ありがとうございました。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気はつらつ! | トップ | 姉妹でお祝い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心からのお礼 (まみこ&でびるず)
2012-11-16 11:13:42
たくさんの素敵な写真に大感謝です。
私、手ぶらで行って間違いなかったです(笑)

ランチのレストラン、落ち着いて食べられましたし、
その後、チッピー&バーディ家でわんずは遊べたし、
飼い主ともども大満足な1日になりました。

それにしても...チッピー、サブレ、ジュジュ、てぃだは
よく走りましたねー。
クーじぃ、ルブリ、バーディ、なこがたまに参加して...
見ていて面白かったです。
ソフィーとなこが仲良くできればみんなで遊べるかな。

飼い主もしっかり楽しませていただきました。
お声かけくださったクィンシー家、来てくださったマフレ家とチッピー&バーディ家に
心からのお礼です...本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました♪ (チッピー&バーディ母)
2012-11-17 21:16:33

先日はとっても楽しかったです♪ご一緒させていただいてありがとうございましたm(__)m

良く遊んでもらうでびるずのみんな、そしてはじめましてのみんなにも仲良くしてもらえて、チッピーとバーディも楽しかったみたいです。クィンシーは穏やかな優しいじぃじですね~。で、聞いてた通りバーディはおじいちゃん似で決定です(^-^)/

それからお手製のバースディケーキ!
はじめてのおいしさに「たんじょうびってさいこうだね(チ)」「たまらないね(バ)」と、うっとりなチッピーとバーディでした(*^^*)

かわいくって躍動感たっぷりなみんなの画像も見応え充分、ウチのふたりも撮っていただきありがとうございます♪

ぜひまたご一緒させてください。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


返信する
まみこ&でびるず (ノエルママ)
2012-11-18 21:09:18
本当に楽しかったね。ワンが楽しそうにしているだけてこっちも楽しくなる。
ワンが楽しいのが一番です。
しかし皆ワン元気だね。
あんなに走り回っているのに電池切れにならないんだもん。
また、一緒に遊ぼうね。
今度は一緒にお泊まりした~いなあ。
返信する
チッピー&バーディ母さま (ノエルママ)
2012-11-18 21:18:16
会いたかった、チッピー君とバーディ君。
思った通り2ワンでした。
バースディケーキおいしかったですか。
いつもこのお肉ケーキでワンの心をゲット!しています。
お肉ケーキ最高です。
今回は特別スペシャルに、フルーツケーキもチョイスしました。
しかし、母様のコーヒーおいしかったです。
コーヒーの熱さもちょうどよくって、やはりプロなんですね。脱帽です。
我が家もずっとこだわりでサーバーで入れていましたが、犬4頭になってからはさすがにコーヒーメーカーになりました。
また、おいしいコーヒーいただきにおじゃましま~す。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事