NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

昭和の森、散策

2005-10-30 20:41:54 | Weblog
 自宅から30分弱のところにある公園です。とっても広いです。公園をひとまわりするのに2時間くらいかかりました。昨日の雨ですこし地面がしめっている箇所がありましたが、なんとか日中は日差しも差して、暑くもなく、寒くもなくゆっくり、散策してきました。紅葉にはまだ少し早いようです。紅葉も銀杏の葉もまだ、色づいてはいませんでした。散策したあとは近くのすいらんパークで食事をして、アウトレットにあるペットショップでしつけのご褒美用の小さいおやつをたくさん仕入れてきました。グリニーズの刻んだタイプがあったのですが、ちょっと刻まれすぎている感が…。
 自宅に戻って、一息ついて、今度は自宅のまわりの遊歩道を1周、2時間半のコースです。遊歩道は四季の道で囲まれていて、秋の道は銀杏やナナカマドなと少し色づいてきて、とってもきれいでした。
きょう一日で10㎞以上、歩いたでしょうか。さすがにノエルとクィンシーもくたびれた様子で、早めに夕食を済ませて早々に夢の中に突入です。
私たちもだいぶ疲れました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらの実 | トップ | ハローウィンだけどスヌーピー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマ! (ヒロ)
2005-10-30 23:59:19
わ~お!!10km以上!!!スゴイですね~

本当に今日は爽やかなお散歩日和でしたネ

クィンシーくんの笑顔がかわいい~~

品があります^^

ノエルちゃんのかわいいベロがぺろりんちょ

で うふふふふ♪

ふたりとも今頃は楽しい夢を見てるのかな??

トップ画像とはまた違うバンダナですか?

こちらもとってもお似合いです^^v

さすがママさん!!!
返信する
ヒロさん☆ (ノエルママ(クィンシーママ))
2005-10-31 22:09:29
ヒロさん、こんばんは!さすがに普段から歩いていて、体力バッチリでも筋肉痛です。でも、すぐにでたということは私もまだまんざらでもないわ、ヤングってことで…。

おやつて釣って写真を撮っているので、ペロリンしています。バレバレですね。



そうです。前日の夜に完成させた、また、新しいバンダナです。今まではノエルとクィンシーはおソロはなかったのですが、今回のはビーズの飾り以外はまったくのおソロです。

色々考えて、表デニムの裏はペイズリー柄、飾りをどうするか考えて、あまりもののビーズで作ってみたら案外いけるので、結局、気に入ったので、ノエルとクィンシーのものにしちゃいました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事