NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ボチボチと…

2015-04-19 00:20:01 | クィンシー&ルブリ&ソフィーの生活

早咲きのバラが咲き始めました。

フォーチュンズダブルイエロー

ゆるいセミダブル咲きで、とげが特徴のあるバラです。

今年は花つきがよいかな?

ソフィーはヒート開始

べったりとじぃのそばにひっついている。

なぜか男子として認識している?手術しているのに…不思議に思う。

そろそろ誘惑娘ではなく女子プロみたいな動きしてる(笑)

ルブリちゃんは出窓でまったりとしていて、「ルブちゃん」と声をかけるとお腹出して、

尻尾高速回転で可愛い

そんな日曜日、パパはお出かけしていて不在なり。

ひたすらお片づけのママです。

早咲きのラベンダーも咲き始めました。

これはコンテナ植え

 

我が家の特等席の鉢

萌え、萌えとなってきました。

お庭のお花が咲き始めて、楽しみな季節

バラはGWに早咲きのものが満開になります。

ずっとお天気が悪くて雨が続いていて…でも緑の成長にはよいのかも

 

お姉ちゃんがこんなかわいいエンブレムを作って写メくれた。

ビーズやスワロフスキーを使って作成している。

「遊んでみました~」とタイトルつけて!

年賀状として送ったクィンシーの写真からお顔のデザイン画を起こして作ったとのこと。

素敵

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペースタムラケネルお花見会 | トップ | 犬用パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クィンシー&ルブリ&ソフィーの生活」カテゴリの最新記事