NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

犬用パン

2015-04-19 13:10:09 | その他

つい、立ち寄ってしまいます。

最近、近所のワンショップで、焼いて、パンが売られている。

元々ショップの周りを散歩コースにしていて、夜でも明るいから。

おまけに夕方の5時過ぎると30%引きになるし。

天然酵母で焼いてるし、ちょっと犬用といってもおしゃれなんです。

今回はテリア展にもっていこうと思って、お友達の分も含めてたくさん購入

もちもちパンだったり、パンの間にマロンクリームやブルーベリーを

はさんであったり、ドイツパンだったり

でも700円位、

得した気分でパンを片手にソフィーとルブリに引っ張られて、散歩から戻ったママでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボチボチと… | トップ | NFTグッズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ (まみこ&でびるず)
2015-04-27 16:45:11
写真のパンが食べられるんですね!←先走り
犬だけ?人犬兼用?
お天気よさそう、日焼け対策して集結ですね。
おととしのテリア展、ノエルママ、腕の日焼けが...

おでのパンもあるですか?Byてぃだ
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2015-04-28 09:24:51
そうですよ。がっつりと購入し冷凍しておきました。
でも、今朝、誘惑に負け解凍してひとつ出してしまった。
人間も食べれますが味ありません。当たり前か(笑)

あっと帽子忘れずにですね。今年は長袖にします。
準備万端です。
てぃだね。どれがいいかな…あっとなんでもいいか。
お勧めはマロンクリーム入りかな
ルブリおばちゃんと高級カートに入れてあげるね。
破るなよ~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事