NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

我が家のおもちゃ

2005-09-15 23:03:09 | Weblog
我が家は布製綿入りのおもちゃはすべて中身を出されてしまうで×です。固いおもちゃは出っ張っている部分をカジカジされて、ちぎってお口の中でくちゃくちゃとするので、食べるとたいへんなのでこれまた×。ピコピコ鳴るおもちゃがいちばんなんですけど、固すぎず、柔らかすぎずというところでしょうか。柔らかすぎると興味を示しません。ほどよい咬みごたえが重要かと思います。
 昨日、我が家では珍しい。ボールの破壊の仕方でした。その写真をごらんください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カジカジ、ハムハム… | トップ | バトル遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事