NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

バトル遊び

2005-09-16 21:33:37 | Weblog
今日は、朝に夕にバトルをするノエルとクィンシーです。我が家の2頭はあまり、バトル遊びはしません。淡々としているのかな?
今朝はめずらしくクィンシーが前足上げて誘ってました。リビング中駆け回って遊びモードです。この遊びの時、クィンシーが大きな声を出します。なんか負け犬の遠吠えみたいなんですけど…威嚇のためにクィンシーは声を出すのです。そして、夕食後、珍しく、遊びモードでバトルをしたり、クィンシーがノエルの耳をなめたり、これまた珍しく、ノエルがお腹を出して降参してます。しかし、今度はノエルがクィンシーにマウントしたりしています。クィインシー君、マウントされてもすぐにはいやがらず、させるんです??愛の深さでしょうか??遊んで上げているような、でも度が過ぎると声を発します。
やはりで恋に落ちてる2頭なのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のおもちゃ | トップ | 僕たちツールツル! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまぁす (misesupure)
2005-09-17 08:43:02
恋に落ちてる2頭・・・^^

とうとう!!&やっぱり!^^

なんだか、いいんだぁ~~^^

いつか。。。そうなったらいいのになぁ~

って密かに思ってて^^

何だか最近ノエルちゃんが反抗期?とうかがい~思春期の変化にひょっとして??なぁんて思ったんですよ!

ほのぼの、2人の様子見るの楽しみ♪ですね

返信する
MIS (ノエルママ(クィンシーママ))
2005-09-17 22:22:26
いつもこめんとありがとうございます。ほんとにいつもと違う行動なんですよん。

ママからすると、なぜかいちゃいちゃしてる!って感じなんです。いつもノエルには優しいんですよ、クィンシー君…。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事