NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

食べ方の違い

2005-07-10 01:54:01 | Weblog
7月9日の日記
パパさんはおでかけ、ママがお買い物に行っている間お留守番の2頭、お休みの日はわかるらしく「何でお休みなのにお留守番なの」って感じなんです。ですのでご褒美に馬のアキレスを上げた。普段はターキーのアキレスです。大喜びのクィンシー君です。大はしゃぎで家中駆け回って、隅っこの荷物の後ろまで放ってママにとってもらう始末…最後は寝室のベッドまで持っていって食べ始めました。
普段は、2頭ともご褒美をもらってハの字方向に持って行って食べるのです。その食べ方はクィンシー君はひたすら咬み咬みして全体を柔らかくして一気食べ、ノエルは端っこから囓じ囓じして少しずつ少しずつ食べるのでした。食べ方もちがうのです。多頭飼っておもしろい!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルージングオフUP! | トップ | 山鳩ちゃんが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2005-07-10 11:35:04
なっちゃんの食べ方も、クィンシーくん流かなぁ…

柔らかくなっても 大きいまま呑み込むので、ちょっと怖いです。
返信する
Unknown (ノエルママ)
2005-07-11 00:42:52
なっちゃんママさん今晩は!、なっちゃんはクィンシー派ですか。そうなんですよね。いつまでも長いままだなと思っていると、いつのまにか食べちゃってるって感じなんです。ふやかしてあるとこ見えてたりもするんです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事