NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

すくすく

2007-12-10 23:56:00 | あかちゃん
クィンシーの子ども達もまもなく1ヶ月
離乳もはじまり、よちよち歩きを始めるようになります。

早く会いにいきたいなあ
(byクーたんパパ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOULX’mas | トップ | 裏話し… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されますね (プラムママ)
2007-12-11 00:23:33
子犬は可愛いですね。

独特ですね。

クーたんの赤ちゃんだから愛しいですね。



来年はお披露目会ですかね?

楽しみにしてますぅ。
返信する
プラムママ様 (ノエ&クーたんママ)
2007-12-11 00:53:31
ほんとに子犬はかわいいですよね。
縁あって、クィンシーの子どもがみれる我が家は幸せものです。

来春早々にはお披露目したいです。
返信する

コメントを投稿

あかちゃん」カテゴリの最新記事