NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

裏話し…

2007-12-11 00:00:00 | おでかけ
先日のオフ会でのファッションショーの時の衣装を公開!

まずはハワイアンサンタ







ママ作
クリスマス限定バンダナ






そして、最後はピカピカ…






クリスマスカラー一色でほんとのファッションショーをしたのでした。


ビンゴゲームで7番目にあがったママの景品

おもちゃ!

ご機嫌に遊ぶノエルです。
固いボールのぬいぐるみちゃんです。
ノエルはこの固いボールが好きなのです…








実は7番目にあがった方が4名いました。
4人でじゃんけんをして
7.8.9.10と順番がつきました。
ママは8番目でした。
ちなみにすべてビンゴゲームで景品ではないのです。
中にデュエット券とかダンス券とかが混じっていたのでした。
いああどちらも当たらなくてよかったですよ。
音痴だし、ダンスなんか盆踊りになっちゃうし…
ウンがよかったか??


そして、写真はビンゴとファッションショーでいただいた商品です。



左がファッションショー2位の商品で、右がビンゴ3位の商品です。
ビンゴ3位はパパの方でした。

準備する必要があったベッドをいただき、大変うれしいです。
感謝致します。

やはり、大きな景品をいただくとうれしい…
ワン子といっしょに変装したり、ステキな装いなどがみれるのもまたのしい…
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくすく | トップ | 写真♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね! (ラン&ココアのママ)
2007-12-12 09:40:02
クリスマス一色ですね。毎日、とても楽しそうです。ノエルちゃん、クーたんパパの御蔭かな?
ココアの赤ちゃんズ~も無事育っています。私もおかげさまでとても良い体験をさせてもらってます。ココアもとてもいいママで、素晴しいママぶり発揮して、一生懸命育児をしてくれてます。離乳食になってからは、4匹の世話大変です。
16日は、いきますよね。ドギーコテージの皆さんお店を閉めて、他のお店のお手伝いで(ショーでなくて)出るそうです。ドギーの品物も持って行くと思います。会いに行ってみてください。ノエルままさんの
作品も、那須へ飾ろうよ。バンダナ可愛いから!
返信する
ラン&ココアのママさま (ノエ&クーたんママ)
2007-12-13 04:07:20
ココアちゃんも赤ちゃん達、2ヶ月を過ぎてかわいい盛り真っ盛りでしょうか。
ほんとに子犬たちは天使ですよね。
もうめちゃめちゃかわいくって…
そんな子犬たちのお世話はたいへんでしょうがいつもそばで見ていられてうらやましいです。
我が家は男親ですから…

東京インターにスタッフの方、いらっしゃるのですね。とっても楽しみです。

実はクリスマス用の製品でホワイト系のボール型になっているものがほしい~~ってパパが言っているんですけど…
東京インターの時に品物あるかな?
我が家買います!!!
返信する
クリスマス用の… (ラン&ココアのママ)
2007-12-13 15:41:05
多分、ブログに載っていた物だと思いますが…。軽いガラスに手書きで描かかれたものです。NFTやその他のワンコの顔が外国の方が書かれたので皆違うし、ちょっぴりお顔がこわいかな?その中で、ココアに似たのを私も購入して来ました。東京へ持って行くと思います。ステキですよ!



返信する
ラン&ココアママさま (ノエ&クーたんママ)
2007-12-14 00:12:01
ほんとですか!それは楽しみです。
他にもどんなグッズがあるのかも含めてワクワクです。
同じ仲間のNFTの飼い主がみんなドギーコテージに言ってみたいって話題になっているんですよ。
16日もたくさんの仲間が集まるのでみんなで押し掛けます。
返信する
いいなぁ~~(>_<) (プラムママ)
2007-12-14 15:00:52
うぁ~みんなに買い占められちゃう!

私も合間をみて行こう。

って、行けるかな(;_;)

返信する
プラムママさま (ノエ&クーたんママ)
2007-12-15 07:34:35
NFTのブリード時間はお昼ですけど、皆さんグッズを買い占めるために朝早くから出向くようです。
我が家も負けずにゲットしますよ。

プラムママお仕事なの
私たちは遊び気満々です。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事