NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

出身犬舎へおでかけ

2007-03-17 00:00:00 | あかちゃん
いよいよ、今日はあかちゃんを見に出身犬舎へ
ノエルとクィンシーにとって、2年半ぶりです。
まずは関越道高坂SAで休憩
ドックランがあるよ!



ノエルはご機嫌です。


ドックランは急斜面になっています。
そんなに十分遊べるわけもなく…

早々に退散!


そして、赤ちゃんとのご対面。


どうもうれしいのは飼い主のようです。

あかちゃんをジッと見つめるクィンシーパパ



一頭ずつ赤ちゃんを紹介しましょう!
まずは長男

ちょっと、心配…
ぶっちゃいくに写ってない???

続いて次男



一番小さく生まれたけど、元気に育ちました。
とっても優しい、顔立ちです。

次は三男!



んん~
生意気そうですね…
やんちゃっぽいなあ

最後は
クィンシーに一番似ているという
四男!



写真だけではわからないかなあ…
見た目の印象だけで、このように感じたママですが、性格は違ったりして…
またの楽しみということで…
さて、今後どのように育っていくのでしょうか?
楽しみです。

あかちゃんとのご対面のほか
先に生まれている女の子組みとも一緒に遊びました。



動きが激しくて、写真は皆ブレブレです。

あんずママとティアラママの子供の楓ちゃんと若葉ちゃん、そしてダリアちゃん

ベビーパワーに圧倒されて、呆然としていたクィンシーとノエル!



ノ)もう、甥っ子や姪っ子たちにうんざりです!
  早く、帰りましょ

続きはまた、あした・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひやっ… | トップ | 2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃんかわいい~ (ゆうこ)
2007-03-20 18:53:19
パパはやっと赤ちゃんずにご対面できたんですね!
でも、実感なんてないですよね・・・

それにしてもかわいいですね♪
これからどんな子に育つのか、楽しみですね~。
パパのもとには来ないんですか~?

返信する
ゆうこさん☆ (ノエルママ)
2007-03-21 00:25:34
小太郎君の兄妹の楓ちゃんと若葉ちゃんと遊んできたよ。
とっても元気で圧倒された我が家でした。
一眼レフのカメラでも写真はブレブレで…
ベビーパワーはすごかったです。小太郎君もそうなのねえ…
クィンシーパパはやはり、実感はないようですが、気にはなるみたいでどきどきサークルを除いていました。「僕、見に覚えないんですけど…」って行っています。(笑)
あかちゃんず、全部我が家にさらってきたいです。
返信する

コメントを投稿

あかちゃん」カテゴリの最新記事