NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ノエル優勢!

2006-03-26 23:02:35 | Weblog
ノエルママはお花大好きです。バラに合わせてハープや宿根草が好きで、今の時期はやはりパンジー類、コンテナで寄せ植えをして楽しみます。ランの花も何株が家にあります。






今年は株分けして2年目だったせいか、ほおっておいても6本もの花がついたのでした。写真はシンピジウムで「プリンセスマサコ」という名前がついています、バラにも「マサコ」という和名がついているエグランティーヌという品種があります。
さて、ノエルですが、ママが洗濯ものをたたんでいると、遊んで欲しくておもちゃを喰えて邪魔しにやってきます。なぜか今日はクィンシーのお気に入りのおもちゃを銜えてきていて、いつものボールではありません。
今日は、何度もおもちゃを奪い合い、入れ替わりながら、ノエルがやや優勢で、今日は強いですね、ノエルちゃん!!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の手作り | トップ | クィンシー君ってば…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗♪ (misesupure)
2006-03-29 07:56:48
ママさんは、難しいといわれてる

蘭やバラをみごとに咲かせはるんですね^^v蘭。。咲かせてみたいです

うふふ♪ノエルちゃんはいつも^^強い(笑)
返信する
 (ノエルママ)
2006-03-29 21:10:29
いやあ、ランは放っておくのがコツのようです。あまりにも放っておいて、6本をつけたのでびっくりしてます。でも丁度見頃で南の窓側の特等席で咲いているところです。



ノエルが強いと言うよりは、ノエルにやさしいクィンシー君なのでした。ノエルが優勢でおもちゃを取っても、うばったりしないんですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事