NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

幸せそう

2015-05-25 00:00:00 | クィンシー&ルブリ&ソフィーの生活

昨日、無事にクィンシーを見送りました。

遠方の中、お別れに参列してくださった皆さま、この場を借りまして

御礼申し上げます。

ありがとうございました。

クィンシーはやはりスヌーピーですね。

最期に酸素室に入れても上げたらハムハムしてました。

2頭並んでとっても幸せそうです。

いつか、こんな日が来ることは覚悟していましたが、

ノエルひとりでさみしかったのでしょう。

並んでいる姿を見てホッとしたママです。

 

おねえちゃんがはまっているスワロフスキーやビーズで作る、チャームやエンブレム

NFTを飼ったことはないので、ノエルやクィンシー達の写真をみて作成してくれています。

なんとなくそれぞれ我が家のワンに似ている気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須の想い出 | トップ | 盛りだくさんの週末 »
最新の画像もっと見る

クィンシー&ルブリ&ソフィーの生活」カテゴリの最新記事