NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

イメチェン!

2007-02-26 00:00:00 | 洋服
パパ、お気に入りBOB'S FACTORYの洋服が届きました。

ノエルちゃんです!




なんと迷彩柄!
ノ)どう、似合うかしら


前からのショット!


パパと激遊びをしながら写真撮影です!




クィンシーは色違い!
茶色です。


ネット販売ですが、すぐにソルドアウトになっちゃうそうな…
それにしても、口開きっぱなしです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も… | トップ | いつものごはん… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (まきまき)
2007-02-27 17:11:07
さすがノエル姫、なんでもよくお似合いですね!
カワイイ~
わたしも欲しくなっちゃいました!
早速チェックしてみま~す
返信する
まきまきさん☆ (ノエルママ)
2007-02-27 21:15:47
ありがとうございます。以外や似合っていて飼い主もびっくり!なんちゃって(親ばか)
虎太郎君はきっとMサイズかな?Lは結構大きめです。
7キロ台でOKです。
しかし、ネットではタイミングよくやらないと手にはいらないかもです。
まきまきさん、がんばってね!
男の子っぽいものが多いので虎太郎君に似合うと思いますよ。
返信する
Unknown (レオママ)
2007-02-28 20:24:09
こんばんは~♪レオママです☆
犬を実家において、福岡で満喫して帰るところです♪

ワンをいっぱい見てきましたよ

クンちゃんより、レオの方が先に息子たちに会っちゃいますよぉ~
返信する
レオママさん☆ (ノエルママ)
2007-03-01 00:31:19
ずる~~~い!
先に僕の息子達に会うなんて…。
でも、僕の息子達に会うの楽しみにしてくれるなんてうれしいなあ(byクィンシー)

レオ君のお嫁さん候補はいたかな?
今度はパピーちゃんを迎えるのかな。
会えるの楽しみにしています。
希望の子とめぐり合えるといいですね。
返信する

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事