NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

夜桜見物&アジアインター欲ばりオフ会

2006-04-01 23:59:21 | Weblog
昨夜は夜のお散歩がてら、夜桜見物。寒いしウィークデイだったので、お花見をしていたのは一組だけでした。


さて、今日はアジアインターが東京のビックサイトで開催されているので、もちろん、見学におでかけ。
同じ犬舎のレオ君とノエルのお兄ちゃんのプラム君もママハンドラーで出陣していました。
そこで、いつもいらっしゃっている方で便乗オフ会をしました。
桜も満開、お天気もよくて最高!
お台場でランチして、公園を散歩しました。
詳細は近々、イベントでupしますね。


参加ワンは写真左から 合っているかな?

ノエル モネちゃん、レイアちゃん、クィンシー チュウバッカ君、ロージーちゃん スージーちゃん、ニコちゃん、luluちゃん、ノーティ君、ヨークシャ
テリアのエリナちゃん、コム君、すいかちゃん
ふきちゃん、沙羅ちゃん、ロン君でした。ジャック君は写真撮影は不参加

ノーティ君はクィンシーの同胎の弟、群馬から参加



相棒のジャック君


そしてすいかちゃんは同じ犬舎出身で愛知から参加


そして、そして、NWTの保護されたモネちゃんも参加です。とっても元気になってましたよ。ランチの時にはみんなに抱っこされて、たくさんの茶犬に
囲まれていたけど、とっても楽しそうでした。







そして、そして、そして~~
大阪から、いらしたチュバッカ君とレイアちゃん一家ともランチ後、合流して、一緒にお散歩して、夕方遅くまで楽しくおしゃべりしました。



大欲ばりのオフ会でした。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉~ | トップ | 仲良し♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~全員集合! (misesupure)
2006-04-02 11:52:45
わ~~いみなさん勢揃いですね~~!!ジャッちゃんもいてる~~モネちゃんも笑ってる~

R&Sちゃんも私わかります

すごいすごいの迫力ですね!!

ジャッちゃんとの対面もどうだったのかな?

イベントでのUP楽しみにしてます
返信する
お世話になりました~♪ (ヒロ)
2006-04-02 12:59:36
昨日は大変お世話になりました~

またかわいいオモチャもいただいちゃって

ありがとうございました

帰宅してからも、ジャック&ノーティともに

いただいたオモチャに夢中です^^



アジアインターには間に合わなくて残念でしたが、

クィンシーくん、ノエルちゃんはじめ皆々さんに

お会いできて、楽しい時間を過ごせました♪

皆ワンちゃんとってもお行儀が良くて、

感心するやら勉強になるやら本当に有意義な

時間を持てました^^

また機会がありましたらぜひ遊んでくださいね~

イベントupを楽しみにしております♪

返信する
misesupureさん (ノエルママ)
2006-04-03 09:04:37
そうなんですよ、念願のJ&N揃って遊びました。やっぱりジャック君は大きかった、しっぽぶんぶんでした。

ノエルは大きなワン子大好きなんですけど、初対面だとちょっと引き気味なんです。クィンシーはいわずもがな♂なので遠慮しました。でも男同士、ちょっと最初は戸惑いがありましたけど、NとQさすが兄弟、仲良く散歩しましたよ。

みんなワンちゃん大好き、お仲間が大集合でした。
返信する
ヒロさん♪ (ノエルママ)
2006-04-03 09:10:48
遠くからありがとうございました。遠方の方は渋滞が大変だったみたいでしたね。帰りはどうでしたか。もっとゆっくりお話したかったのですが。今度は群馬にいきますね。

今回はたまたまおとなしいNFTと割と静かなNWTが集まっていたので、ノーちゃんのやんちゃぶりが目立ちましたか?いえいえ、スーちゃんがいるから心配ありませんよ。

クィンシーも写真撮影のために繋いだら一番に吠えていた。

「なんでこんなとこに繋いでるんだ。ママは早く来てよ」って…。ノエルママも甘やかしなので…。反省はするのですが、なかなか行動が伴わなくて…。。

でも、ノーちゃんそのままでいてね、でないとぶんぷり日記つまんなくなっちゃうもの。
返信する
楽しかったです♪ (luluママ)
2006-04-03 09:58:37
土曜日はお世話にになりました

NFTちゃんたちは、みなお目めぱっちり系でプリティでした。NWTと違って可愛い服が似合うんですよねぇ。うらやましぃ(luluも最初はプリティ路線で行こうと思ったのですが、あっという間に断念したのでした)

これからどんどんいい季節になります。ぜひぜひまた!
返信する
ありがとうございます (龍まま)
2006-04-03 11:07:55
楽しいランチ&散歩、参加させていただきとても嬉しかったです。お世話になりました。

ノエルちゃん&クインシーくんの仲良し姿を見て羨ましく思いました。

集合写真、龍のデカさが目立つわぁ~。

土曜日のアジアインターは初めてでしたが沢山のテリアを目にしてドキドキわくわく興奮のいちにちでした。

日曜日も「龍ちゃん素敵なバンダナね」と多くの方に声をかけられました。大切にしますね。それから、龍のブログ紹介恐縮です。

上位入賞を目指してこれからも頑張ります!
返信する
luluママさん (ノエルママ)
2006-04-04 08:13:51
書きコありがとうございます。NWTは出陣は1頭でしたけど、みぞれちゃんですね。立派な姿見れてよかったね。luluちゃんもその立派な体格でまたショーにチャレンジしてください。

応援にいきますよ。

また、機会があったら遊びましょうね。またおもちゃ持っていくからね。
返信する
龍(ロン)ママさん♪ (ノエルママ)
2006-04-04 08:16:38
アジアインターは初めてだったんですね。今年は出陣が多く23頭。今まではおなじみさんばかりしか会うことがなかったけど、ほんとに多くのNFTのオーナーさんに出会うことができ、ショーを見に来る楽しみが倍増しました。

また、今回はランチに飛び入りで参加いただきありがとうございます。また、ご一緒させてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事