NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

台風接近!

2005-07-26 21:48:24 | Weblog
昨夜から台風接近のため、かなりの雨が降り続いています。雨の日は散歩に出ない方が多いように思いますが、我が家は雨の様子を伺いながら1短い時間ですけどもやはり外に出します。家ではお○ッコはするのですが…。
今日も台風が上陸して風もやみ、雨も小降りになったころ外に出てきました。
台風で思いっきり遊べない2頭はずっと遊びの催促でした。今やっと眠りについておとなしくなりました。
最近、甘えん坊のクィンシー君はパパとママが帰ってくると大歓迎で迎えてくれます。ペロペロしなかったクィンシー君ですが手を舐めて歓迎です。ノエルはと言うとこれでもかというくらいしつこーく、唇を奪います。やめてくれ~という感じで口をふさいじゃいます。今日はパパさんが帰ってきた時のクィンシー君をペッタン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコール! | トップ | おニューのワンピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事