NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

おニューのワンピ

2005-07-27 23:04:08 | Weblog
ノエルちゃんにまた、新しいワンピが…たくさんあってどこに着ていくの!
でも今回のデザインはどおう。似合っているかな?いつも購入している洋服やさんせす。また、セレブなワンピが他にも届くらしい。このセレブなワンピ、ママともペアルックで着こなせるようになっている。でもノエルママには合いそうもなく、ペアルックは無理でしょうね。
今日は暑かった。ママは仕事の関係で、有明へ出かけた。「料理の鉄人」で有名になった方のお店でバイキングのランチを食べて(おいしかったよ)施設見学をしてきました。暑かったよ~~。この時、おもしろい光景をみた。なんと鳩ぽっぽがこの暑いのに木陰のところではなく日陰ではない場所で羽を広げて寝ていたんです。みんなであれこれ想像して、昨日の雨で濡れたのでかわかしているんだとか、ほんとは何でしょうかね?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近! | トップ | セレブなワンピ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomomi)
2005-07-28 02:30:28
ノエルちゃん、お洋服いっぱい買ってもらって幸せね~♪

少し抑えた色合いの水色かと思っていたけれど、明るい水色なんですね!

とってもかわいい~~!!(@^0^@)

で、これもまたパパさんのお見立てですかー?

そして次に届く予定のセレブワンピも?

う~ん、素晴らしい!!
返信する
洋服選び (ノエルママ)
2005-07-28 02:50:29
そうなんですよ、またまたパパさんですよ!

スカートつきばっかですね。はやり女の子の洋服選びは楽しいんでしょうね。

「ノエル用の洋服ダンスを買わないといけないわ」って感じです(笑)

すっかりお気に入りのメーカーが出来ちゃって…

「たまには僕にも買ってよ」ってクィンシーが言ってます。するとクィンシーのはサイズがないんだって…。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事