NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

青葉の森探検!

2005-02-05 23:43:30 | Weblog
ノエルパパ、ママの職場は青葉の森の近くです。昨日、職場に車を置いて東京に出かけたパパの車を取りにいくがてら、朝の散歩は青葉の森に行きました。紅梅が取ってもきれいでした。においもGood!。
クィンシー 「僕のにおいがちっともしない。よし!においをつけなきゃ」
ノエル「クン、クンこの場所は歩いたことがないわ!私のにおいもっと…」
ママ「ノエルちゃん、ちょっと女の子でしょ、においつけすぎじゃないの」ってな感じです。
青葉の森はいたる箇所に彫刻が設置されていて、芸術鑑賞をしながら、散歩ができます。クィンシー君、怪しいと思った彫刻に、吠えた!でもママもあんなところに人がたくさんいると間違えたくらい、わん子が吠えても仕方がないかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとみさんの犬展に行って来た~ | トップ | 花畑満喫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事