NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

あれから一か月

2016-05-03 00:06:28 | ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活

4月3日に撮影

なんと振り返って見れば、本部展の翌日で皆がメリル達に会いにも来てくれた日です。

ショー会場で気に入って購入したお洋服。

モデルはメリルちゃん

 

こちらはジョーイ

 

子犬の成長早いですね。

お水の飲むメリルですがこんな赤ちゃんだったんですね。

すっかり大きくなってテリアらしくなった2頭です。

結局、このくまさんのアップリケが気に入って購入したパパさんですが、

メリルたちにとっては遊びのターゲット

お互いに引っ張り合いっこしてきていられず。

メリルの背中のくまさんをかじっているジョーイ君

目つきも悪いよ~~

結局一度っきりのお洋服となりました。

なので記録に残しておこうと思います。

この時期の年度の変わり目、忙しかったようで、本部展での写真もたくさん撮っていたはずなのに

手つかずなのでした。

そして、今も変わらず、子どもたちがヒートアップしすぎと感じると仲裁に入るソフィーママ

 

ソフィーは一番幸せものかもなんてね。

自分の母親であるルブリに守られて、そして、今は自分の子どもである

メリルとジョーイと暮らすことができて…

幸せだね、ソフィー(^^♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW前半 | トップ | welcomeParty »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活」カテゴリの最新記事