NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

牧場&タイ

2008-10-05 19:54:54 | おでかけ
今日はどこに連れってってくれるでしゅか?



ママ達ちょっと疲れが…


パパさん、あたちはあまりお洋服好きでないでしゅよ。
ルブたんBOB's FACTRYの似合ってますよ。


今日は近場ね…

我が家からは1時間です!


サルビアがきれいだよ、コスモスはどうかな?



パパが気になっているワンちゃんバスです。



いつも、通勤途中で遭遇する幼稚園バスとしても同じものが運行されているらしい…

写真に撮りたかったパパ…


願いが叶いましたあ…
NFTに似ている?

横向いたルブリはカット…



ノエルちゃん!角が…


水牛になった??




わたし…気にならないの


気を取り直して…


見晴らしがいいねえ…

10月だけとちょっと暑い…
ココまでちょっとしか歩いていないけど
ハアハア…だあ~~。




クィンシー!楽しいの…

いいお顔…



さあ、ドッグランまで頑張って歩くよ

サルビアがきれいねえ…











さあ、ルブたん!


思いっきり楽しもう♪



マザー牧場も久しぶりです。
こちらのドッグランもリニューアルされていて、以前の場所からは離れてしまいましたが、充実しています。エリアがたくさんできていました。


さあ、今日も思いっ切り走ろう


相変わらずのクィンシー



アジに挑戦のルブリ!



登りはいいでしゅけどね… 降りるのは怖いでしゅね





今度は傷害物にも挑戦です!



はいはい、いつものノエルです!



ちょっと暑すぎ!



暑すぎて休憩しながら遊びます。


秋の気配は十分あるのになあ…



芝生がきれい!




こんな風景も…



起伏のある芝生で記念撮影♪



メェ~~



場所を移動し…
またまた、記念撮影♪







〆はバスの後ろ姿…



ママはしっぽ…上向いててほしかったなあ…

ランチ場所へつづく…




今日のランチの場所は
ロムエシア





タイに来たような雰囲気















箸にまでぞうさんの彫り物が…






パパがオーダーしたカレー



ママオーダーのトムヤムクンラーメン



デザートに焼きバナナとアイス



こんな椅子も…




ルブたんもカレー食べてみたいでしゅ



カレーは辛いんだよ






アジアン一色のお店でした。

お店の前で記念撮影


また、来ようね~。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華? | トップ | マイブーム »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり母さん)
2008-10-06 13:23:02
みなワンいいお顔してますね。
ホント楽しそうです。
菜の花の頃にマザー牧場に行ったことがあります。
サルビアの時季も素敵ですね。
また行ってみたい・・・
返信する
Unknown (サマチ)
2008-10-06 17:06:12
愛嬌のあるバスですね。
富士サファリパークにも動物のバスが沢山あるの思い出しちゃった。

いつも思うのですが、どうやって素敵なお店見つけるの?
バナナのデザートおいしかった?
お店から、ダイエットバナナのおかげでバナナきえちゃって寂しいよ~。
返信する
のり母さま (ノエルママ)
2008-10-07 07:16:16
これからコスモスの時期だったのですが、今年は生育不良みたいです。
ドッグランが充実していて、園内は綺麗だしいいですね。混まない内にお出かけおすすめします。
普段はお留守番の日々なので飼い主と一緒にいられるお出かけは大好きなクィンシーなのでした。
優君はどうですか
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2008-10-08 10:00:04
パパお気に入りのバスです。以前から気になっていた幼稚園バスと同じ、物がマザーぼくじょうにあることがわかりお出かけすることになりました。
ドッグラン情報とかお店とかは最新情報が掲載されるネットでいつも検索しているようです。


今年はまだ一緒にお出かけしていないですね。
どっかに行きたいですね。
中間地点であいましょうか?
返信する
良い写真ですね♪ (ブッピー)
2008-10-08 16:31:16
楽しいってみんなの声が聞こえるようですね
一面の燃え立つようなサルビアも迫力!!

トムヤムクンラーメンおいしかったですか?
トムヤムクン大好きです♪♪
返信する
似てます♪ (くらのすけ)
2008-10-08 19:07:46
バスのワンちゃんとNFT、似てますね
クーたんが一番似ているような・・・。
広~い芝生。広~いお空。きれいなお花。
人もワンも生き返るような休日ですね
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-10-08 22:19:53
お出掛け日よりの休日、楽しそうな
クィンシーくん&ノエルちゃん&ルブリちゃんの
笑顔がぴっかぴかに輝いてますね~
我が家のお出掛けももうじき解禁♪
ママさんたちのようにいっぱいお出掛けしたいな~
バス、本当にNFTに似てますね~
やはりワタシもバスのシッポは
立ってて欲しかった^^;
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2008-10-09 08:25:21
今頃追記です。
バナナ、もうすっかりスーパーで見かけなくなってしまいました。
ダイエットの影響でしょうか
バナナ大好きなんですけど…
なんか手に入らないとなると気になるし、買いたくなりますね。
これって女性の心理なのかしら??
生協でなんとか手に入れてますが、欠品になってきたりして…
返信する
ブッピーさま (ノエルママ)
2008-10-09 08:51:33
久しぶりのトムヤムクンでした。さほど劇カラではなく、おいしくいただきました。タイラーメンってツルツル綿ですよね。
パパのグリーンカレーがメチャおいしかったです。
ブッピーさま、辛いの大好きなんですね。
ママもです。
パパはちょっと苦手
今度一緒に辛いの食べましょう。

サルビアのじゅうたんはすごいですよ。
実はコスモスもきれいな時期なのですが、今年は生育不良で刈り取られていて残念でした。
とっても見晴らしのよい場所なんです。
気持ちがよいですよ。
ワンたちはママとパパとのお出かけが大好きなようです。
ずっと一緒にいられるので…
返信する
くらのすけさま (ノエルママ)
2008-10-09 08:54:57
とっても見晴らしがよくて、芝生もきれいでよいところです。
ワンちゃんバスもNFTに似ていて…
実はパパが以前からノエルに似ているバスがある!って語っていたのですが、実際一緒に写真に撮って見たらクーたんの方が似ているようでした。
我が家でも写真みて同じく思いました。
ワンワン言いながら園内走るんですよ。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事