NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

八ヶ岳はどう?

2006-10-11 00:00:00 | Weblog
先にもお話してありますが、日曜日、時間もあったので、山梨に出向いた時、八ヶ岳の農業大学校の広場まで足を伸ばしました。
ところがついてみるとびっくり!

大イベント会場と化していました。
でも、ちょこっとスペースが空いていて、ワン子も走っているし…



ノエルはもう遊びたくて仕方がありません。
クィンシーは普段からノーリードにしないので、いつもママはクィンシーと走ってます。
最近では、ノエルもママが走らないとつまらないようで、結局走っているママです。


クィンシーはすぐにイベント会場の方が気になるらしく、
あっという間におじんチックと化し、お座りして監視に入ってしまいました。

その前に楽しく、走っているクィンシーもぺたりんこ!


ノエルを十分遊ばせて、ママは高原野菜をたんまりと買い込み、山梨に移動したのでした。


今回の教訓!
八ヶ岳農業大学校の広場に遊びに行く時にはイベントが催されていないかどうか、確認をして出かけよう!
売店前の木々が、姫りんごの木でした。
数本植えられています。
赤い実がとってもきれい!
それだけで、「来た甲斐があったあ」って思ったママでした。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コサクインDSチュアブル | トップ | いつまでも甘えてる僕… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2006-10-12 09:35:36
姫りんごおいしそう~。

ノエルちゃん、クィンシーくん楽しそうに走ってるね~。

ママさん、一緒に走るの夏よりマシになったでしょ~笑

返信する
サマチさん♪ (ノエルママ)
2006-10-12 18:17:00
姫りんごって食べれるんですか?観賞用かと思っちゃった。

とにかくノエルは楽しくって仕方がないですね。相変わらすのボール命~~

クィンシーは壮年期?に入ってきたせいかすぐに飽きます。





毎晩公園で走っているノエルママのことを友人は仕事のストレスが吹っ飛んでいいわねって言われたわ。

おかげさまで涼しくなって、走っても快適ですよ。

4日は走るからね。ドッグランであそぼ~

先日別件ではいろいろとありがとうございます。

うまくことが運びますようにって祈るばかりです。
返信する
Unknown (Tomomi)
2006-10-12 19:10:57
八ヶ岳にまで足を伸ばして行かれたんですねン!

お天気良くて最高だったのではないでしょうか~。

飛び跳ねてるクィンシー君とノエルちゃん、

とっても楽しそうでかわいいっ!

充実した一日でしたねぇ~!!

そうそう、ぶどうの甲斐路、私も大好きーーー!

一房、一人でペロリと行っちゃいますよ~!
返信する
Tomomiさん♪ (ノエルママ)
2006-10-12 23:43:14
こんばんは!

すっかり八ヶ岳がお気に入りになった我が家です。

何度いってもいい場所ですね。

お天気がよくて、とっても気持ちよかったです。

素敵なところ教えていただいてありがちょ~です。

甲斐路はおいしいですよね。これがブドウ狩りで食べれるなんで素敵ですよね。

元を取ろうとがんばりました。なんとふたりで3房食べました。

よくばりな私たち…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事