NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

スポーツ?の秋

2008-09-28 20:21:26 | おでかけ
ドッグラン連日

本日はすいらんグリーンパーク




実はこちらのドッグランリニューアルしてから一度も行っていなかった。
以前は起伏のあるドッグランだけだったのであまり利用していませんでした。
かなり広いドッグランができているよと言うことで出かけてみました。



たしかに…
ひろ~~い

エリアがたくさんあって大勢いるのは苦手っというワンにはいいかもですね。
我が家にはぴったりです。
大勢のワンコと遊ぶのが楽しいのはルブリだけですから…

実は昨日の場所より我が家から近いです。


まずは、我が家だけで遊びます♪



ルブリ













ノエル









クィンシー







このあとはネット越しにお互いに


激走




そっくり親子が走ります。




息もぴったり♪


















しかし…

よく似ているなあ…


まだまだ、走るう~~












このあとは施設内のドッグランをはしご





で、偶然にもぷりん君とむむ君にばったり

同じマンションのお友達とBBQにいらしていてお互いにうれしい悲鳴

ぷりん君とむむ君のお友達からはみんなそっくりと言われ…

たしかに兄弟に親子ですもの

ぷりん君







むむ君






一緒に遊べてよかったあ
うれしかったあ

ひろ~いドッグランで会えてよかったあ
ぷりむむままさまありがとうございました。

また、いっしょに遊びましょうね。


ベンチに飛び乗っているルブリ

相変わらずの超おてんば、娘です!



いろんなお友達と激遊びのルブリなのでした。
今日はドッグランで4時間も遊びました。

帰りの車の中では爆睡
飼い主達はタニエール
で遅ランチ
さすがに飼い主もへとへとでいっしょに午睡
しかし、夕方にはワン達復活
元気になるの早くない?
ひとしきりママと遊び、2連日続きのドッグラン遊びのあとはジャブジャブと洗われたクィンシー、ノエル、ルブリなのでした。
今日はかなり気温が低めに…

スポーツの秋、食欲の秋ですね。
犬たち、読書はしないね…

お出かけが楽しい季節の到来ですね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランへ | トップ | 豪華? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい偶然 (えみぃにゃ)
2008-09-29 13:38:14
昨日は全くの偶然の出会いに驚きと喜びを隠せませんでした。

最初にパパさんをお見かけした直後、一緒に行っていた友達に「むむのパパと妹が来てるの!」とかなり興奮気味で知らせました。

わざわざドッグラン移動して来てくださってどうもありがとうございました。

みんな普段はぷりんとむむの区別がつくのですが、さすがに5頭になると全然わからなくなったようです。
でも珍しいNFTをたくさん見ることができて嬉しいと言ってました。

また一緒に遊びましょうね♪
返信する
しあわせですね (虎まま)
2008-09-29 14:21:10
近くに本当にいいドックランがあって
いいですね。
みんな幸せですね。
我が家の近くには人間の遊ぶところばかりで、ドックランはほとんどなくて
高速道路の下とか・・・
管理も悪いようです。
写真を見てるとこちらまで楽しくなります♪
それにしてもカメラマンの腕はすご~~~い!!
返信する
楽しそう♪♪ (ブッピー)
2008-09-29 17:56:07
連日のワンワンデー!楽しそうですね~
見ているこちらまで楽しくなります!

写真で見るとルブリちゃんとクィンシー君はやっぱり瓜二つですねぇ~
返信する
いいなぁ~ (マロンのパパ@北海道)
2008-09-29 22:55:14
こんばんは^^
ノーフォーク同士の疾走ってかっこいい!!
大根くわえて走る姿も可愛い(笑)

そして綺麗に撮れるカメラマンさんに脱帽
弟子入りさせてください

PS.東京旅行は、マロンはお留守番になってしまいました
返信する
えみぃにゃさま (ノエルママ)
2008-09-30 18:42:19
ほんとに偶然にもお目にかかれてうれしかったです。
きっと神様のおぼし召しかと…
朝から皆でBBQいいなあと遠め目でみていたのがぷりむむ家だったとは…

久しぶりのすいらんパークだったのですがきれいにそしてパワフルになっていたのには驚きました。
一人一日600円というのも安くていいですよね。
今度はピックアップしますから一緒に遊びに行きましょう。


返信する
虎ままさま (ノエルママ)
2008-09-30 18:45:47
ほんとに、ワンコブームのせいなのでしょうか。
ワン連れにやさしいところが増えてきました。
食事もテラスならOKな場所とか…
ドッグランもたくさんできてきています。
利用料金の安いというのは多頭飼いにはうれしいです。
このドッグランは大人一人600円で一日中OKなのですよ。
広いというものとってもいいですね。
実はここレストランもありますし、宿泊施設もあるんです。
返信する
ブッピーさま (ノエルママ)
2008-09-30 18:49:39
ほんとにおそるべしDNAでお顔も行動もよく似ている親子です。
ふたりして劇走している様子に他の飼い主からも笑いが…
足の短い体のずんぐりしたワンコが劇走する姿は笑えるようです。
美歓ちゃんたちもぜひこちら方面にも遊びにきてくださいね。
この施設は宿泊できますよ。
返信する
マロンパパさま&北海道 (ノエルママ)
2008-09-30 18:53:36
いよいよ関東へですね。
マロン君はお留守番なのですね。
きっといい子でパパとママの帰りをまっているのでしょうね。

お土産忘れずにお願いします(byマロン)

写真はたくさん連写で撮ったり、レンズを換えたりいろいろ鍛錬しているようです。
今回も300枚以上撮影しています。
その中でいいショットは数えるくらいです。
パパ様がんばってください。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事