NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

新天地を求めて…

2007-05-04 00:00:00 | おでかけ

どこぞのお方の真似をしてみました。
初めていく場所です。そんなに広くないですけど、きれいです。まだ人も多くありません。
今日も暑くなるそうですので、暑くならないうちに探索(パトロール)です。
いざ、出発!



恒例の記念撮影



まだ、誰もいないクローバー一面の広場を自由にかけまわりました。

しかし、やっぱり、日向は暑いです。

すぐに日陰を求めてパトロールです。



暑いです!
日陰を探して、休憩しようと木陰へ…

真っ先に木の根元にもぐりこむお方…

この、態度、おっさんぽい!

ずっと、ママと日陰で休憩です。
シートの上は冷っとしてて、気持ちいいです。
クィンシーがすぐにお腹冷やしをする意味がなんとなくわかりました。


でも、ノエルは暑くても、ボール遊びの催促です。
ママはピクニックシートに寝転びながら、ノエルにボール投げをして遊びました。
これは楽ちん!




「いぬのふくやさん」に注文した洋服が届いたので、早速ファッションショーです!

最近、常時、洋服は着せていないから、記念撮影だけかしらん。
洋服選びはパパさんの楽しみなのでした。




ノエルちゃん!ご機嫌です。




あまりにも、クローバーがきれいだし、
緑の匂いで、気持ちいい~

こんなことして遊んじゃいました。

ノエルちゃん、


かわいい!





ラブリィ~




ん~?あんた、なに、 かっぱなの…


おもわず、おかしくって、笑っちゃいました!
似合わねえ~


きれいに整備されたハーブ類の花壇もあります。
タイムの花がとってもきれいでした。
写真はボツ(パパさん…)
室内もワン子抱っこしてok!
ブーゲンビリアがきれいでした。




公園を後にして、最近、近所にオープンしたドッグカフェに
冷やかしに…
新し物好き、我が家です。
誰かさん、みたいだ!って一瞬
ドキッ…

新し物好きクィンシーはママたちの影響か…

こんな、ワンちゃん専用の椅子まであります。
今、ほんとにペットブームなんでしょうか?
ワンちゃんのためのいろいろな工夫が、感じられて
ワンちゃん同伴できるところも増えたし
うれしい限りです。


仲良く、おこぼれ狙い中

メリードッグというお店でした。
目新しいおもちゃが気に入り、何種類か購入。
他に買うものはなしですね。
おやつも最近は手作りするし…
購入するのはアキレスくらいです。
一息ついて、また、近所パトロールへ…
案外元気なクィンシーとノエル!
お友達のゴールデンちゃんともいっしょになり1時間散歩をして、
ゴールデンウィーク後半の2日目が過ぎたのでした。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うふっ! | トップ | いつもの休日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花嫁?かっぱ? (フラガール)
2007-05-05 02:06:32
クローバーのかんむり懐かしいですね。
子供達が小さいとき作りましたが・・・。
可愛い~~
次も可愛い~~~
そして、ママさんのかっぱか!のコメントに思わずぷっと噴出してしまいました。
かっぱに見えなくもないところがとっても可笑しい。
失礼いたしました
返信する
フラガールさま♪ (ノエルママ)
2007-05-05 03:00:40
コメント早っ!
クローバーの冠、懐かしいですよね。
子供のころ、しょっちゅう外に出て遊んでいる時に今の時期、作っていたかも、すごく長いのも作った記憶があります。
童心に返って、きょうは楽しい警備でした(笑)
ノエルはかわいさ売りですから、
もち名カメラマンがかわいく撮りますので(爆笑)
男はいいんですよ、特にクィンシー乗り悪いですし…
おもわず乗せた瞬間、写真撮るまでもなくかっぱだったんです。
今日の公園も暑い割にはクローバーの香りに包まれて懐かしさの中で、とっても幸せお出かけでした。
オフ会は楽しかったですか
返信する
ドックカフェ (サマチ)
2007-05-05 11:44:51
昨日は、我が家も実家の近くにできたドックカフェへ。
でも、ワン連れより一般の客人の方が多いの。
ランチもサラダ飲み物ついて1050円とお手頃価格~。
さすがに、ワン専用の椅子はなかったわ。
ノエルちゃんの新しい服かわいいわね。
返信する
サマチさん♪ (ノエルママ)
2007-05-05 20:54:33
愛知にもできた?すごーいね、やっぱりペットブーム
ドッグカフェもいろいろ工夫しているんですね、一緒のテーブルで食事ができる椅子とか。今回みたいなゴージャスないすだったりして、後は貸しきりスペースもありました。ソファでゆったりくつろげます。

最近、洋服ほとんど着せていないんですけど、趣味の世界かもね…
モスグリーンのがかわいいかな?
返信する
なっはっは (どこぞのお方)
2007-05-06 01:17:37
いぇい!どこぞのお方ですぅ~~~!!
この新天地ひじょーにいいですね~~~
母、チェックチェックぅ~~~入りました~~!!

どこかでばったりお会いしたいですね~~~。
新天地で会えるってすごい確立ですよね~~。
母、がんばりまふ~
でも行動し始めがおそいですぅ~。でも始めると超早いですぅ~~
どーぞよろしくぅ~~~三つ指ですっ!!とーぜんです!!
返信する
楽しかった~~~♪ (フラガール)
2007-05-06 03:18:16
シュナのBBQオフはとっても楽しかったですよ。
我がうさぎも弾けて跳ねていました。
mixiの日記にアップしていますが、宜しければ宜しければご招待したいですが・・・
返信する
なっはっはさま (ノエルママ)
2007-05-06 05:28:33
ここ、いいですよ、お勧めです。
高速から少し外れているから、一般道時間がかかるかな?
でも是非、一度警備してみてください。
そんなに大きくないですけど、きれいです。
これからは我が家のように早い時間から行動しないと暑いかも…
ばんまりましょ!テリア母会長
返信する
フラガールさま♪ (ノエルママ)
2007-05-06 05:32:17
楽しかったですか?
今度は是非茶犬、たれ耳の集いにも…
うさぎちゃんは優しくて、いつも茶犬のうるさいたれ耳たちに囲まれても、大丈夫だものね…


mixi興味があったんです。やられている方結構いるような…
是非、招待メールをHPのアドレスに送っていただけるとうれしいです。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事