NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

NFT単独システムになる!

2013-04-06 23:12:28 | その他

 4月6日東京ビックサイトで開催されました。

今回は犬抜きでのおでかけです。

春らしい、ほんわかした看板ですね。今までにないかも♪

 

NFTがなんと50頭のエントリー、40頭以上で単独システムが成立

すばらしいですね。NFT増えたということでしょうか。

そして、

№779 SOPHIE OF HAPPY NEW DAWN JP

がんばってね~

ソフィーを入れるとクインシーの孫のエントリーが3頭、じぃ家にとってはうれしいことです。

今回はNWTが最初でした。

ちょっと試し撮りです。

さあ、いきましょか~

残念ながら全ワンは撮れていません。気に入った写真を掲載しておりますので、

もし、このブログを見て、「愛犬が乗っているわ~」と喜んでいただければ非常にうれしいです。

さあ、パピーからです。

 

 かわいいわ~ 

 

 

次は雌

6ヶ月を過ぎたばかり

 がんばれ~

 ナチュラルテールのワンもふえましたね。

 みんながんばったね。

次ジュニアクラス

神威君

 

 

パウロ君

 

 アレックス君でいいかな

 

次いで、ヤングアダルト

 

 源君

 

いつもソフィーと遊んでくれている源君

 

 

次いでアダルト

 

 たぶんまめ君だと思います。違っていたらごめんなさい。

 

ここからは自家繁殖組

単独システムになるとそれぞれのクラスはオープンと自家繁殖に分かれます。

自家繁殖組はお名前はまったくわからず。写真だけ掲載させていただきま~す。

ジュニアクラスから

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのクラスの1席が集まってウィナーズドックを決定します。

WDはさくらこちゃんの息子のまめ君でした。

おめでとうございます。

ついでCH

CHクラスのワンは比較的誰がどの写真がわかりますので入れてみます。

 ハリ君

 

 

 武蔵君

 

 

おで、大健闘♪ てぃだ君

 

 リン君

 こちらもリン君です。

 

アポロ君

 こちらもアポロ君

 

ドギーッ子

 ミント君

 

した2枚ともリン君です。

 

 

ミント君

 

WDとして上がってきたまめ君

ジャッジが悩んで迷って決めた!

勝ち取ったのはBOBはオーバースペシャルでまめ君でした。

 

続いて雌

ジュニアクラス

たぶん孫くるみちゃん。

 

 

 ヤングアダルト

 

766

767

768

自家繁殖組が続きます。

 

 

 

イモちゃんいえいえメイちゃん!

クロズママさまがイモちゃんと呼んでます。

スティはばっちり!

 

 

 

 

 

 

 

エメラルドちゃん♪

 

 

自家繁殖アダルト

779

ソフィーだよ。

 

よいお顔♪

 780

781 雌WB

 

 

782

 

4頭で競いました。

ソフィーちゃん、がんばりました。

こんなにりりしくがんばっている姿に感動したママでした。

よくやったね。大健闘です。

褒めてあげたいです。

 

ついでCHクラス

 

 

 

785

 785

783 晴ちゃん

 これも晴ちゃん

 

 

786

 

 

 

786 雌BOB

 

 

 

781 WB

 おなじく

 

 

最後、晴ちゃん!

みんながんばったね。

 

 

パドックでのソフィー

 

ソフィーおつかれさま~

1ヵ月半ぶりに再会しました。

このあとスイッチが入ってたいへんだったけど…あっさりとママたちはパドックを

離れました。

あと、もうちょっとがんばろうね。

応援してくださった皆様ありがとうございます。

ここまでマナーを入れてくださった田村さまありがとうございました。

 

※お写真とお名前が違っている等の失礼がありましたらご容赦ください。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦! | トップ | スペースタムラオフ会2013 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったで賞 (ラン&ココア&クロズのママ)
2013-04-16 15:09:50
1月の後半、あともう少しで単独システムになるからとお願いの電話をして、(申し込み締め切りまでわずか2~3日)至急返事をとお願い。
その晩、快く出陣して下さると。

お家で、ぬくぬくとペットのソフィーちゃん、よく頑張りました。
初めてのショーなのに、立派にショーイング!
成長しましたね。

おかげで皆さまと楽しく観戦しましたよ。
返信する
Unknown (サマチ)
2013-04-16 15:54:08
ソフィーちゃん、がんばりましたねぇ。
楽しそうに歩いてましたか?

ノーフォークテリア単独で、ゆっくりと堪能できましたか?
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2013-04-17 08:19:06
早速、お越しいただき、しかもコメントありがとうございます。
おかげさまで立派にショーイングしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで本部展で立派に引けを取らずに歩いている姿を見ることができました。
これも一重に皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
きっと成長して帰ってきてくれると思います。
テリア展もよろしくお願いします。
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2013-04-17 08:22:28
ハラハラどきどきでしたが、がんばって歩いていました。
写真に収めたのを見るとキリッと一生懸命がんばっているソフィーの姿でした。
テールもピンとして、よかったと思います。
もう親ばか丸出しですね。
我が家の犬が一番です(笑)
2歳の今まで家庭犬として、まったくショーなどは意識せずに暮らしていましたので、大健闘です。
単独展は堪能しました。椅子も持参で犬なしででかけましたし…
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事