NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

盛りだくさんの2日目前編

2010-09-19 12:38:14 | おでかけ
自分の家にいるみたいと…
同じシモンズベッドだったらしい
ところで、クィンシーへの誕生日のプレゼントもシモンズベッドだったはず
どうなったのかしら?気になるところ

この話はまたあとでということで…

朝食



ツルヤで朝食用の食材を購入し、浅野屋でパンとエビのゼリー寄せを朝食用に

信州りんごジュースがお気に入り
今回中央にある完熟シャインマスカットはとってもおいしかったです。
なぜか包丁が見つからず、キュウリはナイフで切りました。
トマトも諦めた
このあと保管場所みっけ♪
こんなしまい方もあるのねと感心したママでした。
ランチョンマットも準備されていましたよ~すごいね~~


お天気もいいし♪
みんなでたくさん遊ぶよ~~

千ヶ滝をめざします

ご一緒してくれたのは…
きょん君、パオちゃん、ハティ君、バービーちゃん、マフィンちゃんとサブレ君
レオ家のルルちゃんとアミちゃんはランチから参加の予定です。


ご機嫌マフィンちゃん♪



朝晩もすずしいものの、軽井沢もまだ、日中は暑い~~
やはり涼しいところを散歩して、水遊びをしよう!





せせらぎの広場でみんなで水遊びの開始です。


滝の水しぶきが気になって仕方がないのはきょん君



一人マイペースに滝を堪能ですね♪

濡れちゃうと区別がつきにくくなる



えっと…
左からパオちゃん、ノエル、ハティ君、クィンシーかな?

さあ、みんなでおもちゃを出してもらって遊ぶよ~~


千ヶ滝バナナ娘

ノエル

おでかけすると途端にご機嫌になる…

クィンシー

お水大好き♪


マフィンちゃん!

おもちゃ投げてもらって!
急いで取りにいかないと流されちゃうよ~~


追いかけてるのは誰だろ?


陸派?





サブレ君もご機嫌ですね♪

ず~~っと遊んでいるのはだ~れ?



にんじんおもちゃを投げてもらってエンドレスなマフィンちゃんでした~

たっくさん遊んだかな?

バービーちゃん

投げてもらう待ち…



ママ、忙しいの~~


ノエル!
いっぱいおもちゃが河川に流れてくるのよ!

おもちゃを捉える瞬間?


マフィンちゃんとクィンシー





マフィンちゃん

同じく


クィンシー

遊び上手な…

パオちゃん

相変わらず、お外では一切おもちゃ遊びをしないワン


偶然出会った7ヶ月のゆずちゃんにお姉さん風吹かして言い寄るルブリです!

しかし、今回軽井沢でNFTに三度も遭遇しましたよ~

駐車場でも…

ドイツから連れ帰ったと飼い主の方が…
ドイツは断尾禁止です。11歳のグレーテルちゃん。
実は軽井沢入りした昨日もアウトレットでお目にかかっています。
NFT、増えたんでしょうかね~~



ノエルですか?
飼い主でさえ、濡れるとわからん!


ずっ~とお水に浸かっている…

マフィンちゃん

まだ、11ヶ月になるとこ

一番ビックになったハティ君
大人びて来たね♪

マフレパパに…

ニンジンさんを投げてもらって
つきない
マフィンちゃん

千ヶ滝に行ったのに
途中のせせらぎ広場で…

引き返すことになったご一行さまなのでした。




ママ、時間配分なってないよ(byクィンシー)
だって、こんなに長い時間水遊びになるとは想定外だったのよ~

ほんとに今年の夏は暑いのですね。

後編につづく…

リベンジしないといけないなあ…

おまけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢入り | トップ | 盛りだくさんな2日目後編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事