NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

軽井沢入り

2010-09-18 00:00:00 | おでかけ
以前から泊まってみた~い♪と思っておりました。






ドッグランあり、テラスあり!
3LDKなり!
ただし…犬は3頭まで



テラスではバーベキューもOK


早速ドックランで遊ぶ我が家のワンたち





何でも揃っています♪
調味料と食材さえ持参すれば、料理できますよ~

貸別荘で宴会といきたいところですが、我が家だけで犬は満員ということで



こちらで…

乾杯



このシャンパンをチョイス

さっぱり系で飲みやすい

さて、お料理は…
前菜


あなごときゅうりのテリーヌ

ニシンのマリネ



焼きアスパラ!
うま~い♪

スープにサラダに…









ハンモック内のノエルなり~
ママ達はメインのお肉料理に突入だよ。


メインディッシュ


千代幻豚と信州牛肉

ノエルママも豚肉かな



今回もマフレ家
をお誘いし一緒に軽井沢の夜を楽しみました。
やはり、満席でした。
明日に続く…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ですよ~ | トップ | 盛りだくさんの2日目前編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マフレ)
2010-09-23 22:14:47
るりの森は素敵なところですね
明るい時に行ってわかりました
別荘地は懐中電灯が必携ですね!
ピレネー、紅葉を過ぎたら、またゆっくり井出さんにワインカーヴを案内してもらいましょう♪
返信する
マフレさま (ノエルママ)
2010-09-25 09:19:23
軽井沢ではご一緒いただきありがとうございました。
るりの森、とってもいいところでした。
家族でのんびりと慌ただしい日々を忘れてのんびり過ごすのもよいかもですね。
でも…たしかに迷子になりそう
紅葉の時期、また軽井沢はにぎわうのですね。
ぜひワインカーヴ案内していただきたいですね。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事