NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

富士山が見えるほど澄んだ青空!

2004-11-27 10:12:12 | Weblog
昨夜から、かなり風が強く、朝になっても北風がぴゅ~んぴゅ~んです。公園の広場で遊んでいると、いつも一緒に遊ぶゴールデンのしおんちゃんのパパが富士山が見えるよ!と教えてくれた。このあたりから富士山をみたのは初めてでホ~って感じ!風のせいで空気が澄んでいるので見えるのでしょうね。雪化粧した富士山が彼方に。残念ながら、写真に取っても写らない。
クィンシーとノエルのボール大好きは継続中で、クィンシーはしおんちゃんのボールを独り占めして遊び、あっという間にボールを鳴らなくしてしまいました。ここで何人のわんちゃんのボールをこわしただろうか。ノエルはクィンシーがばてても、元気にボールを投げてもらい取りに行き遊びました。いつもの週末の始まりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省!継続中 | トップ | ノエルママのストーカー現る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事