NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ノエルママのストーカー現る!

2004-11-28 23:12:52 | Weblog
昨日はお台場と綱吉の湯で楽しく遊び、今日はいつものように公園でボール遊びをして、遊歩道を半周して戻って来ました。戻ってからひとりで近くのマーケットに買い物に行き、お昼の準備をしているとやつの視線が…。洗濯室にいってもやつの視線。どうやら置いてけぼりを阻止するために私を見張っている様子。昨日買った新しいおもちゃを持ちながら(このおもちゃはドックランで7ヶ月のミックスのワン子から気をそらそうと買いましたが、ぴひょぴひょはわすが数分の命でした)ん~残念!ノエルママはこれからトールペイントをやるのにお出かけです。ロザリアンとお留守番よ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山が見えるほど澄んだ青空! | トップ | バラ模様のワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事