NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ほろ酔い…

2007-01-30 00:00:00 | その他
ちょっとやりすぎた~~~。
相変わらずネズピーに執着しているノエル



出してほしくて、ネズピーがあると思われる場所、
リビングの棚の上、冷蔵庫の前などにスタンバイしているのです。

つい、出してあげたくなっちゃうのですが、ちょっとワインを飲んでほろよい気分のママはノエルの前にネズピーをチラつかせて、からかってしまったのでした。
ノエルだと思って油断しました。
ネズピーと共にママの人差し指を一緒にバクっとされてしまったのでした。

歯が小さいので鋭い牙はママの指に食い込んだ…
すぐに消毒しましたけどね…
ちょっとやりすぎたと反省するママでした。
ワン子に咬まれた傷って治りにくいんですよね。

ところで、いつも放っておく、我が家に何年も元気でいてくれる花の中のひとつ
シンピジウム。
急に花が開き始めました。




なんと7本もついています。すごい!
自分でもびっくり!
名前はプリンセス雅子です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クィンシーの弟に会えた~~ | トップ | なにしてるう? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (プラムママ)
2007-01-31 02:06:16
ノエルママさま、大事なおてて大丈夫ですか?

つい、油断してしまいましたね(;^_^A

ノエルちゃん、おっとりお嬢様だと…思ったら。

ネズピーを前に変身しちゃうんですね。

私は血は出ませんが、ウサギのおもちゃで遊んでいると

プラムに指噛まれますよ。一応、指と理解しているようですけど。

勢いあまって、カプッです。

主人の実家のワン(亡くなりましたが)噛んだら放さず、ぶらさがっていましたけど。

            お大事にしてくださいね。

返信する
ネズビーって (サマチ)
2007-01-31 17:12:10
ママさん、指は大丈夫?
わたしもこの間、レタスをあげる時にサマンサにレタスの葉といっしょに指かまれちゃいました。(笑)
葉ものをあげる時は、注意です。
スイカもサマンサも食い意地がはってるので、、。

ネズビーってそんなにそそるのかー。
すいかも買ってあげたいな~。
ところで、今年のアジアインターは行かれますか?
返信する
プラムママさん (ノエルママ)
2007-02-01 01:49:19
ご心配おかけしました、自ら招いた傷、たいしたことはありません。
ちょっと、からかいすぎて罰が当たった感が…
4箇所歯型がつきましたが、傷がついたのは一箇所だけでした。
ショーに出ているワン子たち見ていると、口元に持っていってもガブっとかしないでよい子だよね。
ノエルは半狂乱です。
いつまで続くのか…
返信する
サマチさん♪ (ノエルママ)
2007-02-01 01:52:41
ご心配おかけしました。傷ができたのは一箇所だけです。
一応軽症ということで…

そうそう、ネズピーはショーとかで必ず売っていますよね。
今度是非すいかちゃんにも…
そそるよん~~

アジアインターにはいくつもりです。シンバパパもでるよ。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事