NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

夏は水遊びとスイカだね!

2005-07-11 22:41:00 | Weblog
梅雨に中休み、暑いです、今日は仕事から戻るとリビングのエアコンが動いていました。でもドアを開けて階段でママをお出迎えです。
夏はノエルとクィンシーの日課に水遊びが加わります。昨日、今年用に小さなビニールプールを買ってきました。早速、遊んだようです。ノエルとクィンシーのカラーが濡れていましたので…そしてスイカ大好きのパパさんが帰ってきておすそ分けをいただいている2頭です。我が家は毎年夏になると近所の直売所に丸ごとスイカを買いに出かけるのでした。そしてママとボール遊びをして、今日はなかなか電池切れにならない2頭でかなりボール遊びをしました。そして今、それぞれ気に入りの隅っこで眠りについたのでした。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山鳩ちゃんが… | トップ | 自分のベッド »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家のすいかも、、 (サマチ)
2005-07-12 15:09:53
ノエルちゃんとクィンシーちゃんすいか大好きなんですね~。目がすいかに注目って感じです。すいかもスイカ大好きですよん。ばななも大好きです!主人がスイカ大好きなので毎日食べてますよ~。
返信する
水遊び♪ (ヒロ)
2005-07-13 00:10:59
我が家のノーティもプールだ~い好きです^^

あまりにも好き過ぎて?今年は早々にビニールプールを破いちゃいました(x x)

クィンシーくん&ノエルちゃん、スイカ好きなんですか~

ウチは食べさせたことがないんです~

今度機会があったらあげてみよ~っと♪
返信する
同じ~ (ノエルママ)
2005-07-13 00:13:04
サマチさん、こんばんは!、すいかちゃんにのパパもスイカ大好きなんですね。作って藻いるんでしたっけ?

そういえばすいかちゃんの名前の由来伺っていなかったような気がするけど…。おしえくくださーい!。
返信する
同じ~ (ノエルママ)
2005-07-13 00:16:08
サマチさん、こんばんは!すいかちゃん家のパパもスイカ大好きなんですね。作っていらっしゃるんでしたって?

そういえばすいかちゃんの名前を由来、伺っていないような気がするんですけど、おしえてくださーい。
返信する
水遊び (ノエルママ)
2005-07-13 01:53:33
ヒロさんこんばんは!我が家の2頭は、泳ぐというより、ホースから出る水が大好きなんです。豪快にジャーッとね、かけてもらって遊ぶんです、水出せ!水出せ!ってワンワン言いながらうるさい遊び方です。クィンシー君は。

そしてノーティ君と同じで、ビニールプールは毎年、更新です。穴が開いてしまいますので…。

本格的に泳いだことがあるのはお台場にある綱吉の湯に水泳教室にいった1回こっきりです。
返信する
コメントうまく入らず (ノエルママ)
2005-07-13 08:21:58
サマチさん、おはようございます。ごめんなさい。プログのコメントがうまく入らず、投稿すると画面から消えちゃったりして、もう一度いれたら、2度の書き込みになってしましました。誤字だらけですし…あしからず。
返信する
綱吉の湯! (ヒロ)
2005-07-13 10:20:37
おはようございます♪

綱吉の湯って先日TVで見て気になってたんです~^^

お台場というとことは結構混んでるんでしょうね~・・・でも行ってみたいですぅ~

我が家の近くにもワン専用プールがあって、一度行ったことがあり、ノーティが嬉々として泳いでいたので・・・

クィンシーくん、ノエルちゃんは水泳教室で泳げるようになりましたか?

NFTって意外にスイミング好きなんですね~
返信する
綱吉の湯 (ノエルママ)
2005-07-14 01:46:11
ヒロさん、こんばんは!詳細はヒロさんとこのBBSに書きますね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事