NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

急に寂しくなって…。

2006-01-02 22:42:19 | Weblog
弟家族が、1階に降りて、いつもの状態になりました。急に寂しくなったクィンシー君、様子を見ただけで寂しさが伝わってきます。
ノエルは、元気です。ひとりママとボールを投げてもらって遊びました。切りがないので終了に…。明日はみんないなくなっちゃうよ。一段と寂しさが増しちゃうね。
ぼく、さみし~よ~ん。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとう☆ | トップ | 妙な三角関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事