NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

妙な三角関係

2006-01-02 23:12:05 | Weblog
クィンシーが、年末から遊びに来ている、甥が大好きで仕方がありません。これはクィンシーが我が家に来てから、甥と初めて出会ってから、ずっと続いています。
今日になって、だいぶ落ち着いてきたので、リードに繋がれたのは2回程度でした。
いっしょにかけっこしたり、じゃれ合って遊んだりとそれはそれは楽しそうです。この、様子にヤキモチを焼いているノエルがいます。とにかく楽しく遊んでいるのが気になるらしく、間に割り込んでみたり、クィンシーを誘惑したり、あげくのはてにはワンワン言って、怒り出し、クィンシーにマウントしたりしています。
お散歩から戻って、ノエルは2階に上がってしまいましたが、クィンシーは1階で甥と遊んでいます。それが気に入らない、ノエルちゃん。2階でひとりそわそわしていて、2階に上がってきたクィンシーを追いかけ回していました。
みていて微笑ましいような…。複雑な気持ちです。ノエルは真剣でしょう。クィンシーがそっぽ向いているので、自分に気を引くこと真剣です。
つづく↓↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に寂しくなって…。 | トップ | いつもの生活へ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事