NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

2013テリア展(ベビー&パピー、牡編)

2013-04-29 08:18:24 | おでかけ

 4月29日に開催されたテリア展に行ってきました。

場所は長柄ドックヒルズ

毎年29日は仕事関係のイベントがあって、参加できない我が家のカメラマンでしたが

今年は幸運にもそのイベントが6月に開催されることになったのでラッキー♪

ソフィーも参戦するし、よかった。

ということ皆ワンの写真を掲載させていただきましたので楽しんでいただけばうれしいです。

では、ベビー&パピー&牡からいってみます~

 

 

それぞれの写真の前にエントリーした際の番号を振ってあります。

ベビー選

№40

 

 この間、スペースタムラのオフ会の際に略奪して写真を撮らせていただいたリッツちゃんです。

その時より体が一回り大きくなっていましたね。

 

 

№41

 

№42

 パンプキンちゃん、がんばって歩いたね。

 

№43

 

 

№44

 キャロットちゃん

 

№45

 

 ここからはジュニアからオープンと自家繁殖とに別れて、参戦していきます。

リーフレットがないと、何がなんだかわからないかも。

 

 №46

 

 

 

 

№47

 オナハンでがんばったパパさん

 神威君

みんなで応援したよ~

おっ!神威君、パパが何かもらったよ。

 がんばったね。

これからが楽しみですね。

 

№48

 

 

№49

№50

 パウロ君

№51

 クィンシーの息子フォレス君がおじぃちゃんです。ということは曾孫!

時の流れを感じますね。クィンシーももうすぐ11才です。

 

 

№52

 いつもソフィーと遊んでくれている源君

 お顔がパパのライディーン君によく似ているね。

 

 

№53

こちらもオナハン

ガブリエル君と初めて会ったのは昨年のクルージングのオフ会の時

 応援してますよ♪がんばってね。

 

№54

 

 

№55

 前回の本部展そして今回とWDとなった、まめ君。

 

№56

 

№57

 

 

№58

 

№59

 

№60

 

 

ウイナー選

 

 

 

ここからはチャンピオンクラス

№61

 ハリ君

 

 

№62

武蔵君 BOB

 

 

 

 

№63

孫てぃだ君

今日はとっても息があっていてよかったよ♪

 

 

 

№64

リン君

リン君もいつもソフィーと仲良く遊んでくれています。ありがとう♪

 

 

№65

 

 

№66

 

 来君

ひさしぶりだね。

 

 

№67

 

ラドウィン 

№68

ミント君

 

 

№69

 虎太郎君

ひさしぶりに参戦です。

ぜんぜんかわらないまきまきさんと虎太郎君でした。

 

 

 

 №55

 

 WDのまめ君、これでチャンピオン完成だそうです。

おめでとうございます。

 

皆ワン健気にがんばりました。

お疲れ様~ 牝編につづく

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい香りに包まれて♪ | トップ | 2013テリア展(牝編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オドママ)
2013-05-10 12:56:53
テリア展、幕張のショートとお疲れ様でした!
ソフィーちゃん、両日ともカードゲットおめでとうございます(^o^)
可愛かったです~^^

ガブの写真を載せて下さってありがとうございました♪
他のノーフォークちゃん達と違って、パピー時代にマナー入れもなく、素人がハンドリングという無謀なチャレンジ(笑)してますが、気長に頑張ります~
返信する
オドママさま (ノエルママ)
2013-05-10 18:45:54
コメントありがとうございます。
そして偶然にも3日も一緒にショー参戦。
おかげさまでがんばってくれたソフィーです。
2才になっての参戦なのできっとハンドラーさん苦労されていると思います。しつけ教室に通わせていましたので(笑)
ガブ君にしてみればママと一緒にショーに出て、楽しめるのは最高なことだと思いますよ。
日本のショーの世界はまだまだオナハンには厳しいかもしれませんが、がんばってくださいね。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事