NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ルルレオッ子の成長

2009-11-29 00:00:00 | あかちゃん
10月24日生まれのお子ちゃまたち





向って左からアミちゃん、パズー君、リリちゃん





パズー君♪



リリちゃん



リリちゃんはけんた君の妹になる予定♪

念願の妹を迎えることになって本当によかったですね。
多頭飼いは楽しいですよ。
我が家のように気がついていたらまた、増えたりしてね。



アミちゃん





今日は、大勢で押しかけて、
夕方までどっぷりベビーまみれになって戻りました♪



ほんとうに、どんな仕草もかわいい~~

あれ??
レオ!正真正銘のパパですよ~~




目立ち過ぎですよ~~。
赤ちゃん用にMママさんにいただいたおもちゃをず~~っとピコピコ鳴らしています


可愛すぎだね~~
レオ君! 息子だよ♪
パパみたいにハンサム君になるかな?



きっと間違いなし!!


へそ天



ついてるよ~~ 誰だかわかるよね♪





あたち、つめきられたじょ!

リリちゃん



怒ってるですよ


たくみんに抱っこされている女の子組








まきまきさんに抱っこされてすやすや…



誰かな?



僕たちはお腹が減ったのでご飯をいただきましゅ♪



きょんパオママさんが乳母です♪


おっぱいはでないよ…なんちゃって!

お腹いっぱい~のアミちゃん





お腹いっぱいでねむねむ…
へそ天パズー君とアミちゃん






いちごベッドにもぐっている赤ちゃんズ



おっとり、リリちゃんが後ろになっちゃう

それぞれ、個性が少しずつ出てきていて、子犬の成長を感じてきたママでした。
今日はみんなでたくさん赤ちゃんたちに触ってきました。

留守番だった我が家の3頭のチェックがすごかったこと!

自宅に戻った瞬間にママにかけよりくんくん…クンクン…くんくん!!!
ママの足によじ登って確認作業の三人組
しまいには玄関で履いていったママの靴まで点検でした。
この行動もかわいかった!なんちゃって…

レオママさん、長いことおじゃましました。ありがとうございます。
写真いかが
写真と名前が違っていたら連絡お願いしま~す。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り | トップ | 時にはこんなご飯 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~ (ラン&ココアのママ)
2009-11-30 16:58:10
皆さんで、ルルレオっ子に会いに行かれたのですね。
超・超 可愛いですね!
ボズ君!心配していました。“横綱君”で覚えてしまう前に、ちゃんとしたお名前が付けてもらって。(笑)
ココアべビーS’達の成長録と比べるとかなり倍近く大きく成長していますので、しっかりしたお顔立ちです。
ノーフォークは、なんて可愛いのでしょう!
まきまきさん、許せるなら虎太郎の彼女に持って帰りたかったでしょう?

我が家のスモークツリー、何故かとても綺麗に紅葉しています。鉢植えだけどね。ヤマハゼも真っ赤になってます。
ノエル家のスモークツリーも紅葉綺麗でしょう?

返信する
書き込み途中で寝てましまいました(汗) (レオママ)
2009-12-01 09:26:50
昨日でレギュラーの仕事終了♪気持ちよく書き込みしてたら途中で寝てました(泣)。皆さんがいらした時にパズーはよく寝ていたことで、夜中は元気で(汗)、二時間毎に起こされました(泣)。

土曜はリリの飼い主けんた一家&子育て師匠のキャンママさんが、日曜はノエルママさん&まきまきさん&たくみんさん&キョンパオパパ&ママさん、ルルレオがいつも大変お世話になっているMママさんや黒木先生もいらしてくださって、子犬達を見ながら楽しい時間を過ごさせていただきました♪本当にありがとうございました☆

黒木先生に爪切りや足回りの毛を切っていただいたお陰で、子犬達はしっかり歩けるようになりました♪やんちゃ度Upでございます(笑)。

いろいろ皆さんにお気遣いしてもらって、恐縮しております。本当にいつもいつもすいません。
赤ちゃん達はいろいろな方々に触ってもらって社会性Up間違いなしです♪

このblogをパズーの飼い主に見てもらったら、ノエルママさんの写真の素晴らしさのお陰で、パズー可愛さにビックリしてました(親馬鹿ですいませんっ)♪素敵な写真、ありがとうございました☆

ランココアクロズのママさんの子育ての成果であるクロズちゃんみたいに、可愛く元気に育ってくれることを願うばかりです♪

返信する
かわいかったです! (まきまき)
2009-12-01 11:19:03
本当にかわいい仔犬たちでたまりませんでした!
お持ち帰りしたかったですけど、レオママさまが怖いのでやめました(笑)

目があいて、うぞうぞうぞ・・・と動くこの時期のかわいさは別格ですね。
ノーフォークは成犬になってもカワイイですが、仔犬も当然カワイイ!

大勢で押しかけても、マイペースでカワイイ仔犬たち、大きくなるのが楽しみですね。
また1ヵ月後くらいに拝見できたらな~と思っています。
パパとママのどんなところを持っているのか、見るのが楽しみです♪

ノエルママさま、虎太郎にプレゼントありがとうございます!
パンプキンのうつわに入った方を早速あげました。
スプーンでひとくちずつあげていたのですが、次のひとくちを待つ間、震えるくらい美味しかったようです(笑)
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2009-12-02 08:26:42
お返事遅くなってすみません~
待っててくださったんですね♪ありがとうございます。
おっちょこちょいの私
ポズ君ではなくパズー君でした。
めちゃめちゃかわいいですよ。これからの成長が楽しみです。時々レポートしますね。
NFTのベビーかわいいですね。はまります。
はまってます。
これからもチェックしてください。

我が家のスモークツリー紅葉は?昨年長野できれいに色づいた同じ木をみてカルチャーショックでした。
多分軒下近くに植えているので温度差があまりないのでしょうか?
我が家の庭できれいに紅葉する木はないかも

返信する
レオママさん (ノエルママ)
2009-12-02 09:01:54
またまた、お邪魔させていただきました。
ワン育て、お疲れでしょう。しかもお仕事たくさんしてですから…
私には真似できないかな
でも、子犬のかわいさをみたら疲れも吹っ飛んじゃいますよね。
黒い毛のうり坊ちゃんたちをみると、刺激されちゃいます。

また、走り回るころ、お邪魔させてくださ~い。
ママさまにはいつもたくさんお土産をいただきありがとうございました。
おいしかったですよ~~。
返信する
まきまきさん♪ (ノエルママ)
2009-12-02 09:08:21
久しぶりにまきまきさんとたくみんさんに会え、ご一緒させていただきありがとうございます。
いつかこんな子犬まみれになったら虎君どんな反応するのかな?と興味津々です。
子犬には魔力がありますね。チッチする姿、どんなことをしてもかわいい~。
こうして多頭飼いにはまっていくのですよ。

虎君、お留守番だったらネ♪ご褒美でした。
パンプキンのケーキはきっとラムだったかな?
型に入れて焼くのに余ってしまったものをプリンのように型に入れてみました。
プレゼントにはいいでしょう!ちょっと足りなかったね。
また、作るからね。って最近ワンパターンですが。食べてね。
返信する
かわいい~~ (チコママ)
2009-12-06 10:51:50
レオくんの子供たちが生まれたんですね。
そしてみんな美犬ちゃんだ~!!
ケンタくんに妹が出来るのですね!!

どれも良く撮れてるお写真ですね。

とっても癒されました。

最近パピー見てないな~いいないいな。

返信する
チコママさま (ノエルママ)
2009-12-07 01:34:48
ご無沙汰しています。
チップ君もココちゃんも元気ですか~
チップ君はお誕生日ですね、おめでとうございます。
写真みたいな赤ちゃんだったチップ君がもう6才
やっぱり、初めてお目にかかった時のチップ君を思い出します。

レオッ子達は本当に可愛いですよ。
これからの成長が楽しみです。
そうなんですよ~けんた君の妹になるのです。
ずっとずっと、待っていて…
念願の妹です。
返信する

コメントを投稿

あかちゃん」カテゴリの最新記事