NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

お気に入りのボール!

2005-02-21 22:49:01 | Weblog
ノエルは集中力があって、ボールとかも気に入ったものでずーっと遊びます。写真はいつもお散歩の時にくわえて遊んでいるボールです。今日は夕食後パパに遊び相手のおねだりをずっとしてました。ボール自体はひび割れが入っていて、ボールに書かれていた絵ももちろん消えてしまっていますし、表面も歯の跡でぼこぼこになっています。これだけ長く愛されて遊んでもらっているボールも本望かと思います。それと比べてクィンシーは新しい物好きで新しいボールでないと燃えなくなっています。常に新しいおもちゃと他のわん子が持っているおもちゃが気になって仕方ありません。本当に性格の違う2頭です。こんなところが多頭飼いのおもしろさではないでしょうか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | 予期せね長いお留守番 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (マム)
2005-02-24 11:37:16
我が家では ポメラニアンを飼っていますが

あんまりボール遊びはしてくれません。

時々靴下やカシャカシャいうお買い物袋の取りっこするくらい。

それも、(しょうがない、かまってやるか・・)という

声が聞こえてきそうな・・・。

ひざの上で、なでられながらお昼寝するのとお散歩が、

ピーターの一番の楽しみみたい。

個性と思うしかないかなあ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事