NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

予期せね長いお留守番

2005-02-22 23:29:00 | Weblog
普段は夜の8時までには帰宅するママですが、今日はばあちゃんに連絡もできないまま、帰宅は夜の9時半を過ぎてしまいました。同時に帰宅したパパとママ、いっしょにご飯を食べて、ちょっとお酒がはいってちどり足のパパとママと、夜の11時にお散歩にでたノエルとクィンシーです。親孝行ですね、自宅をでてすぐウ○チを同時にしてさっさと自宅に戻りました。ちょこっとボール遊びのサービスをして、はい!おしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのボール! | トップ | パパさん遊んでください! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事