NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

宴&泊

2011-05-03 17:26:55 | おでかけ

今回はこちらにお泊りです。

ドッグレック軽井沢の姉妹店

新しくオープンした場所です。

フロント前でパチリ!

左からノエル、ルブリ、クィンシー、ソフィー

芝生を張ったばかりですが、こちらはドッグガーデン

木立の中なので夏も涼しく遊べそうです。

翌日は、GWで町中込み合っていたので、こちらでおにぎりなどを食べました。

なかなか良い場所です。

飼い主ピクニック気分でランチ中、自由に放牧できます。

お部屋のインテリアもとっても凝っています。

 

お部屋の間接照明

 

ホテル内のインテリアも凝っていて、とっても高いらしいスピーカーが置いてありました。

スピーカーが気になるパパ…

その前で記念撮影です。

ママ達はどうでもいいんですけど。

宿泊場所から星野温泉や千ケ滝温泉に歩いて行くことができます。

道路が渋滞しているので、歩いて温泉に入って汗を流しました。

 

今宵もお邪魔いたします。

サブレ君がお出迎えしてくれました。

 

今回の泡は↓

泡にフレンチで

泡&軽井沢白昼夢の始まり始まり…

 いつも、お招きいただき、ありがとうございます。

 

丸ごと玉ねぎのサラダ(ノエルママ持参)

新玉ねぎをグリルで焼き、市販のドレッシングをかけただけですが…

意外やうまいのです。

他に筍と鶏肉の炒め煮とローストビーフ

写真はありませんが、パイナップルとカシューナッツのエスニックライス

 

こちらはマフレ家が準備してくれたオマール海老のパイ包み

おいしい~

この後

早々に会食は終わりにして

このあとパパ達の音合わせが始まりました。

写真がなく、残念ですが、ワン達は何が始まったの?

という感じで全ワンがソファーに棒立ちになっていておかしかった。

その後は皆ワン爆睡(笑)

今日はいっぱい走って、楽しかったね。

パパ達の軽井沢白昼夢はいつかみんなにお披露目できますように…

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let's go 軽井沢 | トップ | アタック日より »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってました~ (サマチ)
2011-05-06 19:48:32
こんばんは~。
写真楽しみにしてましたよ~。
パパ達の白昼夢見たかったなぁ。
ノリノリだった?

返信する
サマチさま (ノエルママ)
2011-05-07 00:23:12
今回はパパ達~音合わせって言ってました。
でも、楽しそうでしたよ~
ぜひにサマチパパさんもご一緒して共演したいですね。
パパさんはエレキギターと聞きましたが好きなジャンルはありますか?

ここしばらく一緒に旅行していないから、ぜひおでかけしましょうよ~~
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事