NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

試作品

2016-01-17 23:40:00 | 我が家の手作り

続々と作品ができあがります。

おばあちゃんにお願いした帽子とマフラーが一緒になっている帽子なり!

すぐに脱げてしまうと試行錯誤の末に完成したもの

モデルはルブリちゃん。

年末にお掃除をしていたら、ワン用グッズ作成の本が一冊出てきて…

早速、毛糸購入に走り、作ってもらいました。

本通りにするとうまくいかないらしく、帽子の形もアレンジ。

マフラーはしっかり止めないと脱げてしまうらしい。結局ボタンで止めるように工夫しています。

正面からはこんな感じ。

ソフィー用にはピンクで編んでもらってます。

暖冬ですし、裸族のルブリとソフィーですが、セーターもたくさん編んでもらってはいるのですが。

出番なしですね。

そして、姉からは、こんな試作品がヽ(^o^)丿

熊じゃないのよ~~

ワンコに見える??

横から見てみましょう。

しっぽがかわいいでしょ。

パーツが小さいので作るのがとってもたいへんなそうな。

2つ並べてリビングに飾ってみました。

チェーンがついているのでチャームとしてバックなどにつけることができます。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン | トップ | welcome to Joey&Merril »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2016-01-18 15:13:32
1番最初のルブリちゃんの
画像が超~可愛い
赤ちゃんみたいで…
僕の2番目の妹にしたい♪でつ
(1番はノエル姫だから)
返信する
うさぎ君 (ノエルママ)
2016-01-18 23:53:20
うさぎおじちゃん?ありがとうです。ルブリを2番目にしてくれるの(人''▽`)ありがとう☆
名の通り赤が似合うでしょう
(^^♪ノエルおねえちゃんはピンクだったね。
これから2番目妹よろしくです。
返信する
Unknown (プーポコママ)
2016-01-20 16:00:40
ルブリちゃんのお帽子、とても可愛い~ですね。
ちゃんと脱げないように工夫されているなんて、素晴らしいです。
ソフィーちゃんのピンクのも楽しみですね。
帽子を被って並んだところのお写真がぜひ見たいです。

お姉さまのワンちゃんの置物も可愛い~です。
チョロ尻尾がノーフォークみたい、
頭の飾りもネックレスも小さいのに凝っていますね。

両方とも試作品とは思えない素晴らしい作品です!(^^)!
返信する
プーポコママさま (ノエルママ)
2016-01-21 21:17:07
コメントありがとうございます。
赤はルブリの色なので似合っていると言っていただけてうれしいです。早くソフィー用のピンクも被せてみたいと思っていますが、先に人間用の帽子をたくさんお願いしてしまいました。(笑)
姉の作品も色々アイディア満載で楽しみなところです。ちょっとデコレ過ぎ?凝り性なんですね。
姉の作品は私も楽しみにしているんです。実は一緒にエコバック2個も送ってくれてます。
NFTグッズ作成に引き込み注です。
返信する

コメントを投稿

我が家の手作り」カテゴリの最新記事