NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

お泊り組

2015-11-07 18:40:30 | おでかけ

この後、お泊り組は宿へ向かいます。

クロズちゃんとここあちゃんの親子ショット!

いい老後をまったりと過ごすスリング命のこの頃

ここあちゃん

マフィンちゃんとサブレ君ともまた一緒だね。

やこさん一家は会社がサポートしてくれる割引の宿へ移動

いいね。そんなサポートがあるなんてうらやましい。

おなじみフォレストヒルズにお泊りです。

 

皆で乾杯!

すっかりお得意様になりました。

生ハムもサービスしていただきました。

 

ごちでした。

お品書き

まずは前菜から

たことキャビア

 

きのこ料理

オーブン焼きです。

シンプルですがおいしい。

お魚料理

アンコウです。

お口直し

リンゴのシャーベット

メインディッシュ

三元豚の焼き焼き

柔らかくて、さっぱりでうまいです。

そしてデザート

おいしくいただきました。

 

今宵のお宿もスタンダードのお部屋。

温泉はついていないのですが、お部屋が広く、平たんなのが気に入ってます。

やはり天気予報通り、朝の6時過ぎから雨模様

まわり、まだ紅葉が楽しめるのにちょっと残念。

ヒートが近いせいかマーキング娘のソフィーはピンクのおパンツ姿で失礼いたします。

ソフィーはここからの眺めが大好きなんです。

なぜが朝の3時過ぎから大興奮のソフィーでした。

寝かしてほしかった。(涙)

朝の7時半には皆で朝食を済ませ、お気に入りペニーレインでパンを買い(すっごい混雑)

別のペンションに泊まったやこ家とドギーで合流し、お茶をいただき解散となりました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作品 | トップ | 那須の集い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~! (ラン&ココア&クロズのママ)
2015-11-12 11:45:35
またまた、お世話になりました。
スタンダードのお部屋、我が家の飼い主もワンズもお気に入りです。
今まで、数年間ご一緒に温泉付きのデラックス コテージにばかりお泊まりしていましたね。
シニア犬にとっては、段差がなく広々していて快適ですね。
ランチ、楽しくバーベキュウ…、ディナーは以外にさっぱりメニョーで良かったです。
また、よろしくね。
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2015-11-13 06:21:05
すっかりスタンダードのお部屋がお互いに気に入りましたね。温泉付きの方はきれいなのですが、なんせ段差があるので平らな方がシニアには良いですよね。我が家にとっては出窓からの眺めが最高らしいです。(*´∀`*)
コチラのディナーの塩加減が好きです。
今回もあっさりと程よい量で、こちらこそまた、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事