NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

みんな寝るの早!

2005-10-28 22:48:17 | Weblog
何で、我が家はこんなに寝るのみんな早いんでしょうか。クィンシー君、ママ達が夕食を食べている時からもうリビングにいません。さっさと寝室のお気に入りの場所で寝ていました。
そして、夕食後にはみんなで寝室に移動。パパさんももう夢の中です。
ママはつまらないわあ。バンダナでも作りましょうっと…。

ノエル:ママ…なにしてるの?
ママ:バンダナ作っているのよ。
ノエル:もうおしまいにするんじゃなかったっけ!
ママ:そのつもりだったのよ。でもなんだか、また
   赤系統のが作りたくなったのよ。
ノエル:ママも凝り性だね!

 私も寝るわ。ママ、お休みなさい。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「よし!」って何の意味? | トップ | バンダナ☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情が・・ (tamachi-5ch)
2005-10-30 14:17:42
なんとも可愛いですね~♪ベッドも暖かそうで

リラックスしてますね。来週帰省予定なのでトムに会うのが楽しみです。
返信する
tamachi-5chさん (ノエルママ)
2005-10-30 14:38:52
似合うといいな。ブルー系なのでおそらく大丈夫、チャンスがあったらお写真見せて下さいネ

返信する
はい! (tamachi-5ch)
2005-10-31 20:07:39
はい!今週末に帰省できましたら写真撮ってこようと

思っています。キレイに写真撮れるか自信ありませんけどバッチリ撮って参りま~す
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事