NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

月末日曜日はペット商品二割引!

2005-07-31 21:16:03 | Weblog
自宅から5分のスーパーで毎月月末の日曜日はペット商品が2割引になります。ですのでいつもおやつに与えているターキーアキレスの買いだめをします。他のフードとかグリニーズはネットで注文していますが…。
今日は久しぶり??毎月かなやっぱり…(笑)ピコピコなるおもちゃを4つも買った。一つ250くらいです。
買い物袋を抱えて帰ると必ずおみやげがあると信じているクィンシー君です。インプリンティングされているのです完全に…おやつは上げたけど、おもちゃを与えるつもりはなかったのですが、やけにしつこくつきまとわれ、おもちゃがあると信じて疑わないクィンシー君、結局出して上げることに、せがまれて袋を開けて上げる余裕もなく、クィンシー君は自分で開けてました。(やれやれ)クィンシーにはどドーナツ型のノエルには白のボールを上げました。今日は奪い合わずにそれぞれに楽しくしてましたよ。いつものクィンシーは全部僕のになるのに…。
昨日はやけに寝てばかりいて、まったりと過ごした土曜日でしたが、今日は、散歩から帰るとデッキのプールに直行し、水遊び、そしてシャンプー、その後新しいおもちゃでかなりの時間パパさんに遊んでもらってた。一日中ハイテンションで元気です。夕方の散歩時はこれまたノエルにドッグショーとかでテンションを上げるために使う、うさぎの皮でできているネズミのピコピコ鳴るのを見せたら、匂いもあるみたいでスーパーハイテンションになってしまいました。
今日も暑い一日、クーラーの効いたとこでまったりとするか室内でボール遊びをするしかない…。でもノエルは暑いので長い時間が続かないけれど今だ朝に夕に公園でボールを投げてもらって遊んでいます。今日はノエルが出して上げた白のボールを枕元に置き眠りにつきました。(かわいい!)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NFTをトールペイントで… | トップ | クィンシーとのボール遊び »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネズミ (すずママ)
2005-08-01 08:28:45
ネズミのピコピコは我が家も2つ購入しましたが、あっという間にずるむけになってしまいました。。。

結構高いのに…
返信する
かわいい!! (ヒロ)
2005-08-01 13:54:59
クィンシーくん、かわい過ぎる~~^^

茶目っ気たっぷりのやんちゃくんな表情ですネ

こう暑いとなかなかお外遊びできませんが、

お気に入りのおもちゃでストレスなしっ!!

ですね~
返信する
テンション (サマチ)
2005-08-01 16:45:57
うちのすいかは、やわらかいおもちゃが大好きで、口の中に入れてキュンキュンならしてます。テンションの高くなるのは、なんといっても掃除機の音!これにつきます。ボールは、イボイボのついているのが大好きですよー。さすがに、だいてまでは寝ませんが、、、。クィンシー君なかなかのしっかりものですねー。中身は、においでわかるのかなぁ。(笑)
返信する
すずママさん (ノエルママ)
2005-08-01 22:14:09
こんばんは!我が家のネズミはドックショーに出陣した時の記念にプラム君のママにいただいた物です。だいじにしまって隠しておいたのですが、パパさんがこのネズミに対するノエルの反応がすごいので、興味深々で、ちょこっと出してはすぐにしまってみたいなことしてノエルとクィンシーを挑発しているんです。結局、昨日カミカミされてネズミちゃんのお腹がずるっとむき出しになってしまいました。今は匂いも手も届かないところに隠してあります。
返信する
ヒロさん (ノエルママ)
2005-08-01 22:20:14
こんばんは!とにかくクィンシー君は新しいおもちゃが大好きなんです。はっきり言って我が家はおもちゃだらけなんです。すべてこのノエルママがいけないんです。甘やかし放題で好きにいつもさせているので…。どうしてもお留守番が長いので、おもちゃは好きな時に遊べるようにしちゃってるんです。ほんとはいけないんですよね!飼い主がリードして遊ばないと。でもたくさん同じ形のおもちゃがいくつかあるんですけど、鼻が効くンでしょうね、一番新しいおもちゃ知ってるんです。不思議です??
返信する
サマチさん (ノエルママ)
2005-08-01 22:58:30
こんばんは!掃除機の音に興奮するんですね。我が家はノエルは掃除機嫌いで、しっぽ丸めて逃げていきますけど、クィンシーは一才頃まで掃除機をかけるとワンワン言って興奮しまくり、モップも興奮してくわえたりするので、当初はクィンシーのオブイ紐が欲しいと思ったほどでした。今は抱っこしているためのいろいろなグッズがありますよね。

 ところですいかちゃんやっぱりおもちゃ大好きなんですね、ピコピコのおもちゃ、すぐに音がしなくなってしまうので少々難かもです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事