NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

モーニングペロペロ

2005-10-24 02:17:36 | Weblog
10月23日の日記
朝は、ほとんど毎日ノエルのペロペロで起こされる日々です。いつの間にこんな日課になったのでしょうか。ノエルのペロペロ…。
自分のベッドに寝ていても、明け方の早い時間に、「ママ、ベッドに載っけて」って、私を起こします。クィンシーが私を起こす時には、寝室のドアをカリカリして起こします。これは、必ず、起きなくてはいけませんので、あまりやって欲しくありません。ノエルの場合はベッドの枕元に、ピョンしてくるので、夢心地でベッドの上に載せてあげることもあるのです。そうすると必ず、パパさんのところにのし上がり、濃厚なペロペロをするのでした。
寝ていられない状態になりますので、ノエルのペロペロから逃れるためには起き
上がるしかないのでした。
ベッドで寝ている時はパパさんの枕元にいるので、これまた、起きたらすぐにペロペロ攻撃を受けます。ノエルママは時々襲われるだけですが、パパさんは毎日なのでした。
 今日は久しぶりに良い天気です。いつもの公園でコーギーのお友達と遊んで、もう少し、歩こうかと遊歩道、一周へ向かっていましたが、暑かったせいもあり、ノエルのお座り攻撃で、抵抗され、断念。
途中、コーギーのお友達の自宅前を通りかかると、逆方向へお散歩していた、お友達が、戻ってきて、合流し、自宅のお庭で遊ばせていただきました。クィンシーもひととおりお庭を探検したあと、ノーリードでおいかけっこして遊びました。ワン見知りのノエルも、小さい頃から仲良しなので、回転レシーブをしながらたのしそうでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピトっ! | トップ | バンダナこぼれ話♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事