NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ノエルのハイタッチ!

2006-10-19 21:41:03 | Weblog
教育パパゴン?!
パパさんは、ワン子たちにいろいろ教えるのが好きです。
常に成長の精神?

夏ごろ、ノエルとクィンシーにハイタッチを教えていた。
ノエルのハイタッチは超スローモーションでかわいいのです。
ママたちの夕食後、「あれ?クィンシー君、どこ??」

居ました、居ました。くら~い寝室の出窓に…。


んん~、どんなものか…。
その時、ノエルはちゃっかりパパさんにご褒美もらいつつ、ハイタッチをしているのでした。





ああ~ノエルには甘~いパパさんです。



しかし、最近のクィンシー君、退行現象?赤ちゃん返りしてる。
以前より甘えん坊になって、でも、マイペースなところも…
なんか落ち着いちゃって、なんかつまらない…。
事件だらけも困るが、落ち着くの早くない??

そして、HP用のパパさんPC故障にて買い替え、オフ会様子をUPするために新しいPCにインターネットをインストールしたところ、カウンターが消えた…。
まもなくHP開設2年で、来ていただいた方が30000であったのに、消えちゃった!!ちょっと残念ですね。


クルージングオフ静かにUP
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島ドッグパークに関する署... | トップ | 今日は… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなかわいい (クレオママ)
2006-10-20 15:09:27
オフ会のUP見させていただきました。

ロザリアンさん本当に写真撮るのお上手ですね!

みんなとってもかわいいし、よく撮れていますよね。

クレオのアップの笑顔が見れて嬉しいです。

ノエルちゃんのハイタッチ、こんど見せて下さいね~。

返信する
お久しぶりです~ (みかんママ)
2006-10-20 15:26:15
相変わらずかわいい2ワンちゃん!



クルージングオフ会!

去年も拝見したんですが、毎回盛大ですね。

みんながみんな可愛くて釘付けでした。

なかでもお名前だけは拝見していた

みかんちゃん!

じっくり拝見できてうれしかったです♪
返信する
すごい! (まろん育ての母)
2006-10-20 22:09:11
ノエルパパさま・・・プロのカメラマン???すごい腕をお持ちですよね。前回もびっくりしましたが、ほんとにすばらしいシャッターチャンスでばっちりとみなわんが撮影されている~~~~ひゃぁ~~~。

あまりのすばらしさに何度も見入ってしまいます!!

返信する
クレオママさん☆ (ノエルママ)
2006-10-21 07:17:41
いえいえ、腕というよりは動きの早さについていけるカメラが重要なようです。

おそらく、たくさん撮影した中でよいショットの写真はその中の何枚かですよ。やはり数を多く撮影しないとだめなようです。

今度、お会いしたときには超スローなノエルのハイタッチをお見せいたしましょう!

返信する
みかんママさん♪ (ノエルママ)
2006-10-21 07:20:02
ブログはじめられたんですね。

リンクさせていただいていいですか。ノエルママも覗きに行きますね。

3日はまた軽井沢でお目にかかれるのを楽しみにしています。

きっと来年もクルージングあると思うのでよかったら一緒に参加しましょうね。

返信する
まろん育ての母さん♪ (ノエルママ)
2006-10-21 07:23:12
いえいえ、腕よりも動きの早いワン子についていけるカメラであれば大丈夫だと思います。

しかし、ワン子の世話をしながらカメラのシャッターを切るのはちと大変です。

ですから、パパさんは我が家の専属カメラマンです(爆、爆)

何度も見てください。

こうして写真を見ると、また楽しかったオフ会がよみがえってきますよね。

オフ会の後、、写真をこうしてみるのも楽しみのひとつです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事