NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ベストショット2009

2009-12-31 13:07:54 | その他
いよいよ新しい年の幕開けですね。

もう大晦日

毎年恒例となっている我が家のベストショット30をピックアップしました。



一番最初に選んだ一枚
№1
食いしん坊のノエル




クィンシーの誕生日にいただいたクッキーの写真を撮っているところを短い足を必死に伸ばしてのぞきこんでいるところ

№2
ブルーベリーヒルで鳶を追いかけるクィンシー



ロングリード ピ~~~ン

№3
ハスキーとシンクロクィンシー




息ぴったり
短い足がピンと伸びていてかわいい


№4
お花見♪

マザー牧場にて…


№5
親子で…



向って左からかりんちゃんとルブリ、クィンシーの親子そしてノエル
かりんママと並ぶとお口やお鼻辺り、ママに似ているね…ルブたん
№6
ネモフィラに埋もれて



ひたち那珂海浜公園
チューリップが見事に咲いていたね。

№7
激走ルブリ


貸し切りドックランで塀の外の車と一緒に走ってます。
肉球がかわいいのよね♪

№8
湿原を仲良く散歩




№9
富士山をバックに♪



№10
ブルーベリーヒルでおもちゃ遊びのGAM君


みんなでブルーベリーヒルで遊んでみたかったのだ~
そして興津海岸で目一杯遊びました。


№11
海遊び♪王子&沙羅



仲良く遊ぶ10才コンビ


№12
海の記念撮影


海遊び後、みんなで記念撮影をしようということでしたが、皆ワンバッチィ
ということで並べて待てさせ記念撮影した時の一枚

先頭は王子君、
そして、ポコちゃん、プーニーちゃん、ノエル、クィンシー、おりこうさんなアル君とティアちゃん。

ソロソロ…

№13
バナナ娘ノエル!




ノエルは気に入ったおもちゃを飽きずにずっと遊ぶよい子です


№14
養老渓谷でスマイル



久しぶりのおでかけだったのかな?
とっても楽しそうなノエル&クィンシー&ルブリです。

№15
クィンシー!どこいく?


滝壺におちたらたいへん!と慌てたママ
滑って転んでお尻濡れちゃった

№16

甥っ子君達とグランドで遊ぶ♪



やはり、激走するルブリ

№17
今日は僕の誕生日


お気に入りのゾウプーおもちゃをだしてもらってご機嫌

№18
かわいい女の子組ショット!



珍しく、仲良く走っている可愛い女の子組。
実はこのショット!
パパとママのポロシャツの胸のところにぺたりんこされたショット!
オソロなのよ~~


№19
妙義山の河で



たくさんのお友達で遊んだね。

№20

すっかり大きくなったクーパー君



兄貴分のノーティ兄ちゃんとは楽しくやってるかい!

№21
超スマイルパオちゃん



今年もいっぱい遊んだね。
来年もよろしくね~~

№22
八ヶ岳の芝生広場

我が家、お気に入りの場所♪
いつ来ても芝生が綺麗

№23
小野川渓谷


ここはきれいでした。
また行ってみたいですね。

№24
裏磐梯グランデコ






絵を描いたような風情ですね。

№25
ルブリ2才




ごちそうににんまり♪

№26
ノエルのペロリン


外浦海岸の砂を味見した?

№27

ルル・レオッ子



№28
黄色のジュウタン



№29
荒崎公園で


№30
那須ステンドグラス美術館にて





今年もたくさんのお友達と遊んだり、みんなでいっしょにお出かけしたり、楽しかったね。

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。

毎年、いろいろな方と楽しくお話したり、ブログを通じていろいろな方との出会いがあって、とってもハッピィな一年でした。

来年もよろしくお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフラー&セーター | トップ | 初春 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいがいっぱいデスネ♪ (ブッピー)
2009-12-31 22:50:29
嬉しいお顔がたくさんで、見ているこちらまでニッコニコ
嬉しそうに走るクィンシー君!
キュートなノエルちゃん!
体中から溢れる若さのルブリちゃん♪
今年もたくさんの素敵な写真を楽しませていただきました^^
来年も仲良し家族の楽しいお写真を楽しみにしてます

今年はご一緒できる機会に恵まれてとても感謝しています♪
ありがとうございました!
来年は今年以上にご一緒できる事に期待して…

良いお年をお迎えくださいませ
返信する
どうぞ良いお年を… (うさぎ♪小狼)
2009-12-31 23:08:57
★~~今年も、色々とお世話になりました(__)

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

来年も宜しくお願い致します<m(__)m>~~~★
返信する
Unknown (フラガール)
2009-12-31 23:56:18
素敵な写真がいっぱいですね。
フラ的には。1位が「シンクロクインシー」2位が、「バナナっこノエルちゃん。3位が「富士山バック・・・」かな。
いつも、気分はパパさま的カメラマンなんですが、やはり・・・出来栄えは厳しいです。

今年は、我が家もノーフォーク・ファミリーの仲間入りをし、楽しい1年でした。
いつも、お気遣いいただき感謝しています。
ありがとうございました。
来年も、うさぎとなっつ、そしてフラガールを見守っていただけますようお願いいたします
返信する
ブッピーさま (ノエルママ)
2010-01-01 15:57:59
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ブッピーさんのコメントにその通りとうなずけました。
クィンシーは本当に飼い主とのお出かけが大好きでいつもいい表情なんです。
ルブリは若さ全開ですね。
本当に毎年ご一緒できてうれしいです。
今年も美歓ちゃんやアリエルちゃんに会いに行きますね。
返信する
うさぎ&小狼君 (ノエルママ)
2010-01-01 15:59:55
明けましておめでとうございます。
多頭飼いになりにぎやかな、開く明けでしょうか。
先にカードもいただきありがとうございます。
もっと近くだとたくさん遊べるのに…
今年も群馬に行きますね。
今度は川遊びしましょうね。
幸多き一年でありますように
返信する
フラガールさま (ノエルママ)
2010-01-01 16:06:32
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、お気遣いいただきありがとうございます。
昨年はなっつちゃんを迎え、うさぎちゃんも若返りして、にぎやかな一年だったのではないでしょうか。
今年も幸多き一年でありますようにお祈りいたします。

さて、やはりシンクロクィンシーですね。
このショットはママもお気に入りです。
飛んでる写真がお気に入り?でしょうか。
ノエルのバナナ咥えの写真もやはりそれぞれのワンの個性が光る写真かも…
私もパパの写真の真似はできず
どうもあとは気持ちを込めるらしいのですが、
きっとワンを愛する想いが入魂するのでしょうか。
フラガールさんも入魂です!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事