NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

もう2歳!

2012-12-02 19:40:57 | Weblog

今日はソフィーの2歳のお誕生日

飼い主用のケーキだけ予約して準備しました。

ソフィー用のバースディごはんは食べないこともあってよいアイディア浮かばず。

そろそろ大丈夫かなと思って鉄板に薄くのばして焼いたものを朝食べさせたら半分以上残した。

やはり、かなりドライ風にしないとまだ食べない。

こんな時期にバースディのケーキやら作っても食べないだろうし…

もしかしてお肉抜きのケーキなら食べたかな?

生クリームつきフルーツをどうぞ~

ちょっとだけ食べました。

そんな訳でバースディラン? 最後になる紅葉見物?などと考えていたけど、結局どこへも連れて行かずじまいの

本日でした。

ソフィーちゃん、ごめんね。

でも毎週学校行ってるしね。

ストレスなくおでかけできるようにがんばろうね。

健康で元気に暮らしてね。

ノエルちゃんとも仲良くね。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べったり | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう! (ラン・ココア・クロズのママ)
2012-12-03 11:26:10
ソフィーちゃん、2歳誕生日おめでとうございます。
すっかりレディのお顔ですね。
2年前に産まれたばかりのソフィーちゃん!可愛い可愛い~~って良いママのルブリちゃん、ドギーで会ったの・・・つい最近のようです。

15日・16日よろしくね!Eママ、『どうぞ!お役立て下さい』とのこと。
いつものようにね・・・楽しみにしてます。

パパさまママさまは、お仕事他今月は毎週末お忙しい日々と推察致します。
どの日にどの子を一緒に連れて行こうか?悩むところでしょうね。
あわあわ、5本は~~~多くない?
クロズママも陶芸頑張るね!
返信する
Unknown (アンジュママ)
2012-12-03 12:35:38
ソフィーちゃん、お誕生日おめでとう!
生まれたばかりもとっても可愛いかったけど、
すこし大人っぽくなった今のソフィーちゃんも、凄く可愛いですね。
食べないのは、ちょっと心配ですが、病気でないから大丈夫かな。
元気で、みんな仲良く楽しい一年になりますように!
返信する
祝2歳! (まきまき)
2012-12-03 13:16:47
ソフィーちゃん、2歳おめでとうございます!

まだまだちびっこ、と思っていましたが2歳ともなれば立派なレディですね。
ほんとカワイイお嬢さんのお顔をしてますね。
虎太郎、会ったらきっとメロメロでしょう~♪

パパ様、ママ様に見守られて、ますます元気に楽しい1年となりますように!
返信する
Unknown (Tomomi)
2012-12-03 14:20:01
ソフィーちゃん、元気に2歳、おめでとう~~!!\(^○^)/
下の日記の生まれたてショット、かわいい~♪と思った後、
なんだかとっても感動してジ~ンとしました。(T▽T)
月日が経つのは本当に早いですね~。
すっかり美人さんに成長したソフィーちゃん、学校を楽しみながら
元気一杯にしあわせな毎日を過ごしてね~!(@^0^@)
返信する
Unknown (ネルポピママ)
2012-12-03 21:52:16
ソフィーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
もう2歳~
素敵なレディーになりましたね。
この1年も元気に楽しく過ごせますように
返信する
Unknown (サマチ)
2012-12-03 22:03:11
ソフィーちゃん、おめでとう~。
ぼくも、来年には2さいだよ!
今週末は、いっしょにあそべるかな?
(くろまめより)
返信する
ソフィちゃ~~ん♪ (マフレパパ)
2012-12-03 22:42:26
ムササビ山荘にお泊りしたのがつい昨日のように思い出されるマフレ家ですが(ウルウル・・・)
立派なレディになられて。ソフィちゃん、もう忘れちゃったかなぁ
マフィンとサブレの真ん中で寝てたよ、川の字で♪
次の一年もパパさん&ママさんにいろんな所に連れて行ってもらって、たくさん思い出作ってね~
ノエルママ、週末、お歌よろしく♪
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2012-12-04 08:19:11
コメントありがとうございます。
早いものですね、もう2歳です。
あっという間のような気がしています。
まだかなりのお子ちゃまですけど。
15日16日はどんな企画しようかと今考え中です。
お言葉に甘えて12月生まれのお誕生会しましょう。
冬のドギーも楽しみです。
本当は雪遊びしたいんですけどね。
泡5本ですか?ノエルママ前回酔いつぶれ迷惑をかけたところなので今回は自粛します(笑)
またよろしくお願いします。
早々に女子組にお誕生日プレゼントありがとうございました。
返信する
アンジュママさま (ノエルママ)
2012-12-04 08:21:18
コメントありがとうございます。
あっという間にジャイアンな女子に体も心もなってしまいました。
元気です~とっても今回は私も覚悟して食事管理をしているので体重もさほど落ちずにすごしています。
ドライにすれば食べます。でも手がかかるのですよね。
8日はお目にかかれるのを楽しみにしています。
返信する
まきまきさま (ノエルママ)
2012-12-04 08:23:26
コメントありがとうございます。
すっかりジャイアンな女子に育ちました。
虎太郎君、メロメロかしら?いやいや強すぎて腰抜かさないでね。
寒くなってきました。風邪など引かないように体調気をつけてね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事