NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

まずは…

2007-03-17 00:00:00 | あかちゃん
今週末は出身犬舎の高崎までおでかけ…
盛りだくさんの週末でしたが、なんといってもあかちゃんの写真をup!



(パパさんちょっとでか過ぎないのお!力入れすぎです。)

写真はあかちゃんずを代表して四男です。
クィンシーパパに一番似ているとか…
我が家にはなんとなく顔が違うのはわかるのですが、みんな同じに見える。
みんな同じくらいの大きさだし…
まだ、目が開いたばかりでよくわからない???
しかし、さすがブリーダーさん、
識別しないで区別できるのってすごい!


ノエルおばちゃまもご対面!




ちょっと引き気味のノエル!
戸惑ってます。


う~む、確かに横顔みると口元がクィンシーに似ているか…

もう、ラブリー

あっ!そうそう、クィンシーの様子を忘れてた!
こんな時、オトコ親ってみてるだけ~~~
時々、気になるのかサークル内のあかちゃんずを眺めていたのが印象的でした。


TOPは期間限定
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひやっ… | トップ | 2日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかちゃん (yokko)
2007-03-18 20:37:48
赤ちゃん可愛い~。
それに赤ちゃんと対面してひいてるノエルちゃんもとっても可愛いですね。

ノエルママさまにはご報告が!
ムースに手作りご飯始めてます~
今のところ順調かな
返信する
yokkoさん☆ (ノエルママ)
2007-03-19 22:13:31
すいません、親ばかな上に舞い上がっていて…
むうちゃん、始めたんですね。うまくいって体重が増えるといいですね。
我が家も相かわらず行きつ戻りつです。
あせらずやっていこうと思います。
手作りについてなにかいいアイデアとかあったら教えてくださいね。
返信する
Unknown (梵天丸)
2007-03-19 22:41:01
うわぁぁぁぁぁ。
可愛い~~い。(^○^)
TOP期間限定ですか?
写真のでかさがまたイイですね。
クインシーパパみたいに立派に成長すると
イイですね。楽しみです。
当分パピーTOP希望で~す。
だめですかぁ?
返信する
梵天丸君! (ノエルママ)
2007-03-20 08:17:42
梵君も、きっとこんなんだったんだよねえ。
梵君みたいにおっとりやさしい男の子たちになるかなあ。

写真、大きすぎです!
パパ、舞い上がりすぎ!!!
TOPどうしよう??
クィンシーとノエルの写真あるんだけど、べピーに負けたの~~
返信する

コメントを投稿

あかちゃん」カテゴリの最新記事