NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

一日遅れ

2016-05-21 07:47:21 | その他

仕事絡みで出かけたパパが限定ケーキを買ってきてくれました。

そして、多くの皆様にご心配やらお気遣いをいただきありがとうございます。

おかげさまでクィンシーを偲びつつママのお誕生日のお祝いをしました。

パパだけ泡!ママ( ;∀;)

おっきいお皿がちと気に入らないなんてわがまま放題のママです。

ごめんなさい。

一日10個限定ケーキだそうです。

夕食メニューの写真はありませんが、パパが大好きローストビーフ(ママの誕生日なのに変じゃないか?)だってお肉買ってくるんだもん!

 

ソースがなくて、夕方近所にお買い物にいったよ。

そして、和歌山産のおさしみにしらすにとカルシウムたっぷりの夕食をいただきました。

ごちそうさまです。

だいぶ足のむくみが取れてきましたが、まだまだです。2~3週間はかかるようです。

メリルやジョーイたちのお世話もままならず。( ;∀;)

しつけなんて全く手つかずでやりたい放題のメリルとジョーイ

でも、成長はしているんですね。

ジョーイ君、乳歯が下2本もう抜けてました。

爪も伸びてるし、

ルブリとソフィーもブラシも歯磨きもできない。( ;∀;)

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バージョン | トップ | 4か月 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2016-05-22 15:52:47
ママさん、お誕生日おめでとうございます。
わたしも、5月生まれなので、同じ月に歳を重ねてますねぇ、、。感慨深く。
限定や、元祖に弱いわたしとしては、限定もののお味はいかがだったか?気になるところです。

ジョーイくん、もう乳歯が抜けてくる時期なんですねぇ。
歯磨きたいへんだぁ、、。

返信する
サマチさま (ノエルママ)
2016-05-22 17:04:55
ありがとうございます。
して、ママさんも5月生まれでしたか?聞いたような聞いていなかったような…まだまだお若いママさんですよ。限定のメロンケーキなのですがショートケーキですが大判です。丁寧に作られていますし素材に拘っているようですがホール一個分のお値段です。おいしくいただきました。😋
まあブログネタですかね。
早いですねあっという間です。教科書通り、下の歯が二本抜けていました。メリルはまだのようです。
教科書通りというところがプログラムされた身体の神秘というか進化なのでしょうね。
面白いです。
返信する
ケーキ食べてみたい!! (ラン&ココア&クロズのママ)
2016-05-23 10:26:32
またまた、洒落ですか?
クインシー君を偲んで、マスクメロンのショートケーキ。(クインシーメロン)
ノエルママの誕生日ケーキ!!

マツコの知らない世界で紹介していたショートケーキ、数千円するの一口だけでも食べてみたい!!
美味しそう。
ローストビーフは、パパさんが料理してくれたの!?

ジョーイ君、成長早いね。
益々可愛いです♪
返信する
美味しそう~! (ジュニア母さん)
2016-05-23 14:18:11
ケーキ美味しそう!
有名なお店なんですね。
クロズママ様にお聞きして初めてわかりました。
クインシーメロンか。なるほど!!

ママ様
くれぐれも無理しないでくださいね。
二次災害気を付けてね。

返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2016-05-24 00:06:59
あれ?さすがΣ(・□・;)
メロンとクィンシー結びつきませんでした。そういえばメロンちゃんと名前をつけようとしてましたね。(笑)
さすがクロズママさまお存じですね。
おいしゅうございました。ぜひ機会があればお試しあれ?じゃなく召し上げれですね。
お買い物してくれて…ママが焼きましたからローストビーフは焼き加減ですから…無理らしいです。(*´∀`*)
返信する
ジュニア母さま (ノエルママ)
2016-05-24 00:11:06
今回の件ではいろいろとお気遣いいただきありがとうございます。今週は心配なく夕食を済ませそうです。
今日はじめての長距離松葉杖でへとへとでした。でも職場では皆優しく手を差し伸べていただけて皆に感謝です。
是非限定ショートケーキ一緒に食べましょうね。
返信する
お誕生日おめでとうございますU+203CU+FE0E (monsan)
2016-05-27 18:35:51
ノエルママさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/
右足がそんな事になっているとは知らず…
那須行きキャンセルってこの事だったのですね…T_T
素敵なバラの写真、拝見させて頂きましたf^_^;
お大事にして下さいU+203CU+FE0E
私は右手の小指の第一関節を骨折した事がありますが(^◇^;)
そんな小さな骨でも熱出したりして大変でした…
足首って…相当ですね>_<

2週間後にはしっかり厄を落として復活したノエルママさんでありますように~
そして、素敵な1年でありますように^_-☆
返信する
monsan(^^♪ (ノエルママ)
2016-05-28 18:23:37
実はそういうことでした。やっと2週間が経過。あと半分車いすの生活です。
はい!その通り!相当です(*´∀`*)
ワイヤーやらプレートをねじで固定しました。また痛いです。
骨は時間が過ぎるのを待つしかなくて…まだまだ筋肉痛のノエルママでした。次那須へ行けるのは夏休みかな?
もしかしてトリミングお願いしたいな…
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事